SSブログ

2009.6.5 雑記。 [徒然と]

とりあえず、6月下旬発売の「彼女が見舞いに来ない理由」がOHP
マスターアップ宣言して、予定通り発売される事が発表されて
安堵に胸をなでおろしたぜq(`∀´q)

これであとは発売日まで座って待ってればいいだけになりました。
ふぅ…深い苦悩の数日間だったぜ(;´Д`)ハァハァ


■beatmaniaⅡDX15 TROOPERS(一般ゲー)■

ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS

ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


12月に発売されてるのを知らずに、先月になって教えてもらって初めて存在を知りました汗
…コナミスタイルに登録してるので、新製品発売のメールは来てるはずなんだけどね。

( '-').oO(面倒だから読んでないだけっぽいけど汗)

そういうわけでさっそくアマゾンで注文して、先日、手元に届いたのでプレイ開始v(`∀´v)

とりあえず段位認定にて、初見で「初段」をクリアー出来たので
下手にはなってないようです。…上手にもなってないのが微妙ですが(;´Д`)ハァハァ

今現在、私の腕前の範囲内で絶対にクリア無理っぽいのが「colors」でしょうか。
「V」の時と同じく、あの右左右左をテンポ良く押す譜面が鬼門です・゚・(ノД`)・゚・

あと今作はパッケージ絵に男キャラがいるせいか、13作目の「DistorteD」っぽく
ビールで言うと「スーパードライ」っぽい印象が強いですな。
なんとなくアニメっぽい曲が少ないので、ノリノリになれない感じです(;´Д`)ハァハァ

まぁ、まだ1時間くらいしかやってないので、どんな曲があるのか、
TROOPERSを代表する曲が何なのかを把握してない状況だけどねq(`∀´;q)

コントローラーも再販されてるようなので、ついでに貼っておきますね。

ビートマニア2 DX専用コントローラ

ビートマニア2 DX専用コントローラ

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game


ちょこちょこ売り切れたり、地味に再販されてたりするので、入手し損ねて
beatmaniaシリーズを諦めてた人はチェックをq('-'*


■ニコニコ動画■
ガイルのモノマネすげー(;´Д`)ハァハァハァ

海外のゲーム番組のようだけど、この足の柔らかさ、凄すぎます><;


我々のような、生でプレイした世代の人間には、このゲームの音楽を聞くだけで
なんだか懐かしさに心を打たれますな('-'*

後半の空中バトルなどに流れてるロマサガの曲は、戦闘シーンなら
本当にどこで使ってもあいますなぁ。


DOLの動画を発見したので貼ってみますたq(`∀´q)

ガレアス級で構成された艦隊が、徹底して白兵戦という名の消耗戦を繰り広げたら
強いなぁってのがよく分かる動画ですな。まぁ、大海戦だと次々と連戦しないと
戦功が稼げないのがアレだけど、味方にとっては嬉しいですな。
最大で装甲戦列艦の二個艦隊(10隻)を足止めしてるわけだし。

もういっちょ。

私が遊んでるのとは違う鯖だけど、これは良いユーザーイベントですね('-'*
ほんと、見てて爽快だわ( ´∀`)q


スパロボの人、新作着てたーv(`∀´v)ー!!

4分ごろから始まるデモンベイン特集が作者の本気ですな('-'*

もうね、かっこよくて20回は見てますよ(;´Д`)ハァハァ
レムリア・ダブル・インパクトは、本当に何度も見ても痺れますね><;

スパロボっていうゲームが一体、何をするゲームかは よく分からないんだけど
これ以上にないほど熱血系はまり役なのにユニットとしていないのが残念ですな。

動画内で二丁拳銃も再現されてたので、その点も良かったです('-'*
さすがに軌道は曲がりませんでしたが汗


今日はこのくらいで。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

誘惑を抑えられずに「彼女が見舞いに来ない理由」の体験版やってみた。

体験版のプロローグの範囲内では主人公とのラブラブシーンしか
ないのでNTRを期待してる人は、安心して?プレイできます。

体験版をプレイすることによって「本編のお楽しみシーン」が
減ることはないですから( ´∀`)q
※元カノが跨ってるやつは、過去話なので除外。

1シーンだけNTRシーンを一個見られるんだけど、
それはヒロインのあいだけでした。

片目をつぶってスキップして終わらせたぜ。

…6/26が待ち遠しいですなぁ。


あと、今、気付いたんだけどこのヒロイン二人のコンビは
監獄戦艦コンビだったんだね。
by 鴫野 (2009-06-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。