SSブログ

2009.5.17 雑記。 [徒然と]

ここ数日は頑張ってDOLの海事Lv上げやってました。

この私が3時間くらい連続で戦闘なんか、ありえない奮闘ぶりだったのだけど
右手首が痛くなったのと、購入した大砲が壊れたので帰国しました。

( '-').oO(これだけ長時間やってた原因の一つに、アレゲーがないってのも理由なんだけどね)


■発売延期 ぞくぞく。(アレゲー)■ ※この項目の下線リンクはOHP行きです。
今月の5月に発売予定だった「蠅声の王 シナリオⅡ」と「絶対可憐!お嬢様っ」が
6月に延期になりました。蠅声の王の方は前作も延期してたので、なんとなく
「あ~やっぱりな」という印象なんだけど、お嬢様の方はわざわざTG版の体験版を作るくらいだから
余裕があるんだなと思ってたので 延期と聞いてビックリ。というか困った(;´Д`A

6月は私的に大本命の「彼女が見舞いに来ない理由」があり、さらに2月から延期されてた
クロスデイズ」もあり、さらにはコンシューマーのPS3の「ロロナのアトリエ」があります。

…この中途半端な時期に、プレイ時間を確保するのがキツそうです(;´Д`)ハァハァ
しかも揃いも揃って6/25、6/26発売だし・゚・(ノД`)・゚・

ちなみにロロナのアトリエは今さっき、公式通販にて注文しました。
ちょうどガラスの紙押さえはいらないと思ってたので、コンボはBセットにしておきましたq('-'*



■ニコニコ動画。■
歌もいいけど、音楽も凄くいいですなv(`∀´v)
曲の最後の方、4分前からさらにもう一個↑に上がる感じが とっても素敵です(*´Д`)



一方、こちらは早く 手書きの動画付きバージョンを見たいですねv(`∀´v)

てか、音声だけで既に10万再生(;´Д`)ハァハァ

何かよく分からない人の為に、前作のおさらいでも。



今日はこれくらいで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。