SSブログ

2008.12.18 雑記。 [徒然と]

昨日は25.26日が休みなると書いたのだけど、
今日になって24.25.26日の三日間がお休みになりました。
不況とは恐ろしいですなぁ…


■ 核地雷 ! ? ■
どうやら 12/19 発売の「魔法少女アイ 参」が核地雷級の代物だったと評判です(;´Д`A

私が見かけたのはこのサイト。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1888.html
どうやら最後の最後で憂愁の美を飾れなかったようですなぁ…

って、ヒトゴトのように言ってるけれど、明日「ソレ」が私のところにも届くわけで・゚・(ノД`)・゚・
期待してなかったとは言え、これはヒドイ(;´Д`)
ゲーム以前の問題だなぁ。

まだ手元に届いてないので、真実なのかネタなのかは判別つかないのだけど
判断材料としてのサンプルCGの少なさや、内容紹介がほとんどない状態を考えると
真実としか言いようがないなぁ(;´Д`)


■最近 言われて驚いたセリフ■
私がよく行くラーメン屋から食事を終えて店外へ出たところ、
ごっついバイクに乗った男が 私の目の前に横付けするように止まり、進路を防ぎました。

そしたら「ここのラーメンは正直どうですか?」とか「美味いですか?」とか
「まずいラーメンを食べると腹が立つので聞いてみた」とか言ってくるんです。

一応、私はよく通うラーメン屋なので、営業妨害にならない程度の不満点を挙げて
無難に対処してたら…

「公安の方ですか?」

と言われますたq(`∀´;q)
…どうやら、よっぽど不審人物を視る目で眺めていたようです汗

笑ってても何をされるか分からないので、相手の目線を捕らえて離さず見てる感じ。
別に睨んでるわけじゃないのよね。テニスで相手のサーブを受ける時に
いかなる球が来ようとも集中してレシーブ出来るように意識を向けてるのに近い感じ。

あ、この心理上の方向性って、俳優の役作りに役立ちそうな気がする('-'*

それにしても…公安はないだろうとw
あとでちょっと、一人で思い返し笑いしちゃいました( ´∀`)


今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。