SSブログ

あふぃりえいと [徒然と]

最近、ごく一部の記事の閲覧数が伸びてるので、
思い切ってアマゾンのアソシエイトに申し込んでみた。

で、諸々の入力項目を埋めると、数日後、「審査」の結果をもって
アソシエイトに参加が承認されるかどうかの結果待ちだそうです。

…以前、某知り合いが申し込んだところ却下されたとか聞いたので
あー、もしかしてダメかもとか思ってたぜ(;´Д`)ハァハァ


で、仕事から帰ってきてメールをチェックしたら参加承認メールが来てたぜ('-'*
応募したのが 5/20 の1:12。で、承認されたのが 5/20 の17:33。
一体、どのへんを審査したのかよく分からないけど、
せっかく申し込んだんだから通りたいよねー。とりあえず通って良かったぜ。


さて…リンクの貼り方が分からないわけだが(;´Д`A
とりあえず熟読するか…


ちなみにこのブログの記事個別の閲覧数4桁台のものは…
現 5/20時点で

3257 『クレイモア13巻発売』
2724 『アレ系 「人工少女3」と「必殺痴漢人」まとめ』
2659 『「姫騎士アンジェリカ」クリア~』
2443 『峰深き瀬にたゆたう唄」クリアーq('-'*』
1862 『アレ系 「媚肉の香り」クリアー('-'*』
1446 『アレ系 GUN-KATANA (銃刀) クリアー♪』
1210 『アレ系 恋姫無双クリア♪』

これら7つ。どうやら記事中に引っ張られやすい単語や熟語があるようですな。
2位のやつなんか特にそれっぽい(;´Д`A

これ以外の普通の記事は100行かない事が多いなぁ…



追記1。
アマゾンで「くるくるウィジェット」ってのを作ってみた。
ほら、アマゾンHPいくと自分用のオススメページに勝手?にチョイスされてる
くるくるまわるやつね。

アマゾンのページで各ブログごとに追加の仕方の手順が
絵付きで書かれてるので分かりやすかった。
これなら普段、説明書読まない派な私でも、製作・設置は簡単だったぜv(`∀´v)



上の閲覧数が多いのでまとめてみた。

…うん、この中でクレイモアだけは浮いてるよね(;´Д`A
なんだか色々な意味でごめんなさい(誰に!?



追記2。
個人的に支援したいやつのバナーをサイドバーに貼り付けてみた。
こちらもアマゾンの手順書を応用してやってみた。

…てか最初、イメージタグが分からなくて、チンプンカンプンだったよ(;´Д`A
この追加、面倒だねー汗
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

あはははっ

自分で言うのもあれだけど、クルクル回るのは面白いよv(`∀´v)
私、はしゃぎすぎですか?汗

くるくる~ くるくる~
by 鴫野 (2008-05-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。