SSブログ

2007年 仕事納め [徒然と]

夜勤だったので、本日28日の朝7:00で今年の仕事終了~♪
様々なしがらみから解放されて、体重が軽くなったかのようだぜ(p´∀`)p

ああ・・・仕事しなくて家に引きこもってゴロゴロできるなんて最高です><;
私の将来のささやかな夢は、年金生活ですよ♪

今年も仕事納めの日は、とっとと会社の戸締りを済ませて、
夕方18:00頃から忘年会があるのだけど、今年は参加しませんでした。
未だに滋賀の地理に馴染めないので、わけの分からない場所にバスに送迎されて
帰るに帰れない場所で宴会というのは、ちょっと疲れるんだよね。
せめて駅の近くでやってくれればq(`∀´;q)

あとほとんど男ばっかなので、今年もコンパニオンを呼ぶことになったんだけど、
今回はコンパニオンの表記ではなく、「風俗嬢」となってました(;´Д`A
何、このあからさまに露骨な表現は。ちょっと引いたぜ(;´Д`)

幹事様はもう少しバランスよく忘年会を演出してもらいたいぜ。
料理や酒の質そこそこに、コンパニオン代にお金を集中してんじゃねーよと(;´Д`)
お金出してまでして営業スマイルで酒を注いでもらってもね…
なんかさ、そういうの虚しく思わないのかね? セリフも明らかにマニュアル通りだし。
こういうのは下心があるから、分かってても楽しめるのかしら?('-';
…マジ、理解できないぜ(;´Д`A

あ、あと、ビールはモルツじゃないと口に合わないぜ('-'*
これだけは譲れない。キリンやスーパードライはやめて~・゚・(ノД`)・゚・

まぁそういうわけで、下品で騒がしく、コンパニオンを必死に口説いてる同僚を見るのが
なんだか馬鹿らしいので今年は不参加です。…夜勤明け後、わざわざ夕方まで待って
再び会社に集合して送迎バスに乗るってのも面倒だしね(;´Д`)

今年は12/30に実家に帰る予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。