SSブログ

今日はイマイチな日だった・゚・(ノД`)・゚・ [徒然と]

今週は13:30から22:00までの勤務なので、
時間ギリギリまで待ってたんだけど…佐川来ず・゚・(ノД`)・゚・

明日は休みなので、今日発売で今日お届けしてくれるはずのアレゲーを
夜通しやるつもりだったのに..._| ̄|○
こんな時間から再配達とかもありえないし..._| ̄|○


しかたないからDOLでもやるか( ´∀`)y-~~
…って思ったら、エウロス落ちてるし..._| ̄|○
言語学R7 1100/4900  工芸R14 5000/19600 ...
今日はスキル上げすらも、さしてもらえないのですかヽ(`Д´)ノキシャー

ん? 今日はもしかして大海戦の日だったのね…。
その筋の人にとってはさらにアンラッキーだったねq(`∀´;q)


もうね、今日はヤケだ。みっくみくにされてきますよ><

もういっちょ♪
こっちは元気にさせてくれるモアイです( ´∀`)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

所用があって昼間はゲームできず、今、
インストールが終わったところです('-'*

箱にHDD容量6GBとか書いてあったので、Ha( ゚д゚)? 
…っとなったけど実際には2.37GBでした。

実はナイショでもう一つゲームを購入したんだけど
紹介するほどの価値が無さそうなのでタイトルは挙げません。
…てか、購入時、やっぱり辞めておこうと思って購入取り消しに
してた気がするんだけど(;´Д`A まぁ、いいか。
でも、そっちのゲームの方が容量3.48GBも喰ってる汗

僕がサダメ 君には翼を。は攻略に時間が掛かりそうだし、
ちょうどいいバランス買いになってそうだ。

これからピザでも注文して食べながらゲームを進めるぜ('-'*
by 鴫野 (2007-10-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。