SSブログ

色塗り完了っと〆('-'* [徒然と]

2007年 秋用、なんとか秋の内に間に合ったぜq(`∀´;q)

だいぶ前に色を塗ってたんだけど、60%ほど塗った後、放置状態でした。

昨日、【退屈】だったので、ダラダラと色塗りをしてましたq('-'*
4月の春以来の色塗りだったので、塗り方すらも忘れてたぜ。
そんなわけで今回は直線ぽい筆運びでサクサク塗りました。
…これでも意外とまとまるんだなぁと感心感心。

いつものように影付けは適当にやっつけ仕事さ。
塗り始めた時期が9月だったので色合いがちょっと外してるなぁ…
てか、もう1枚、何かを羽織らせたいです><;


これを機会にプロフィールのポートレートも入れ替えておきました( ´∀`)
今、時代は、横長で平らな眼鏡がキてますよ(p´∀`)p
眼鏡属性の無い私でも、この形の眼鏡だけは守備範囲内に捕捉出来そうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。