SSブログ

2007年、9月のアレが届きました。 [アレ系]

インストール終わって、現在プレイ中です( ´∀`)y-~~

今月は、ブラックレインボーの「催眠術2」と
リキッドの「魔将の贄2」の2本ですよd('-'*


しかしここで問題が…催眠術2をプレイ中の事です。
リトバの悪夢再来…そう、音楽再生中に「ぷつぷつ」雑音が混ざるのですよヽ(`Д´)ノ

すげーうっとうしいよーヽ(`Д´)ノ
サポートには連絡しますた('-'*
私、音だけは割とこだわるほうなのだよ。

そういうわけでとりあえず本命?の催眠術2は置いといて、魔将の贄2から始める事にします('-'*


追記、
催眠術2のBGM再生中の雑音不具合のパッチ、
サポート側からのメール添付にて届きました。

9/28の0時にサポートに連絡して、9/28の13時頃に
パッチを送ってきたので、かなり早いかな?('-'*

起動後、雑音不具合の修正を確認。
このメーカーのBGM、意外に音質がいいのに雑音がかなり気になってましたが、
これで高音低音強調を高めて楽器の響きがよく聴こえる設定でプレイしていけそうですv(`∀´v)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

魔将2はとりあえず王妃に手をつけたところで小休止。

次は催眠術2だぜ('-'*
・・・・(;´Д`)ハァハァハァハァ

なんとも口では言い表せない日常が変化していくシーンが(;´Д`)ハァハァ


雑音はBGM再生音量をかなり小さくしてとりあえず「無視」することにした。
by 鴫野 (2007-09-29 04:47) 

鴫野

催眠術2、良いですなぁ( ´∀`)y-~~
胸がこんなにドキドキ、ワクワクするのは久しぶりだ。

それだけ、人が興奮する心理のツボを押さえているって事でしょうな('-'*
by 鴫野 (2007-09-29 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。