SSブログ

2007年 10月のアレ系ソフト購入予定。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

げっちゅ屋の「PCゲーム館」にある、左側。「メニュー」の「月別発売タイトル」を見ながら探しました。
http://www.getchu.com/categori/
いちいち、メーカーHP飛ばなくてもある程度の紹介をしてくれているので楽ですなぁ( ´∀`)y-~~

というわけで厳正なる調査?の結果、10月の購入予定は月末の一本のみです。
( '-').oO(発売タイトル数は結構あるんだけどねぇ…)

10/26
■僕がサダメ 君には翼を。■
http://www.akatsukiworks.com/top.html
なんとなく絵が気になったので。
…それだけではさすがに心もとないので体験版を5分ほどやりました。
さくさく動いてるし、ソフトの動作も安定しているようですな('-'*

世界観は古代遺物がどうのこうの言って、色々と展開していくみたいですな。
…一瞬、スプリガンという漫画のタイトルが頭に浮かんで消えていったぜq(`∀´;q)

僕がサダメ 君には翼を 通常版

僕がサダメ 君には翼を 通常版

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: ソフトウェア




実はもう一つ、予定してたソフトがあったのだけど、
10/26→11/30に延期になってしまいました(;´Д`)
タイトルは「ヘルタースケルター」。メーカーはギルティーですな。
絵とかCVあててる声優さんとか、私の超好みだぜ('-'*
(箱の絵は自重した。)
話の展開は微妙だけどね…汗
ギルティーのHPはこちら。…てかこのHP、なんでこんなに重いのよ(;´Д`)
http://www.guilty-soft.com/main.htm

「僕がサダメ~」が物語重視タイプだと思うのでバランス買いで
実用的なやつも欲しかったのだけど延期になったんだからしかたなく断念。


10月は時間が余りそうなので過去に評価が高かったゲームでもやってみるつもりです('-'*


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

そういえば10月にはアリスソフトからお嬢様を~とかいうゲームが
出るみたいですなぁ。
…あの絵はちょっと厳しいです(;´Д`)私にはムリ

アリスに期待するのはその次の「超昂閃忍ハルカ」でしょうな('-'*
ただ、絵がおにぎりだと、テキストというかストーリーが
ダメな法則発動な予感も(;´Д`)

…まぁ、発売されれば突撃するんだけどね。
by 鴫野 (2007-09-26 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。