SSブログ

ニコニコ動画 最近はこれを聴いてます♪ [徒然と]

色々と、大丈夫なのですか?(;´Д`)ハラハラ
というのもの多い中、やっぱり楽しまなくっちゃって事で深く考えずに
聴いてて良かったやつを一覧に。

■beatmania IIDX オサレ メドレー


最近のイチオシ!
しつこくないのでずっと聴いていられますな。ネトゲ中でもちょくちょく聴いてますよ('-'*
そしてもう一つの見所が背景。曲が変わる毎に背景が変わるんだけど、またそれがカッコイイ。
いいセンスしてるね、ホント('-'*
他にもHigh-BPMのやつとかあるので、余裕があればそっちもチェックを〆


■beatmaniaとかDDR好きなのでハウスっぽいの50分繋いでみた


50分というメドレーは今までで無いかも。こちらの作者のは音質重視だそうで
音がものすごいいいですね('-'*
聴きながら作業やってると、すぐに一周してしまうぜ♪


■God knows替え歌で歌ってみたお( ^ω^) 『VIP knows... 』


歌詞はホント、アレだけど、声はいい声ですな。後半疲れたのか半音高く歌ったせいか
声がかすれて苦しそうなのは残念でした。
…そういえばこのCD持ってるな汗
最近、歌すら歌ってないのでちょっと歌うだけでノドが割れそうです(;´Д`)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。