SSブログ

黄金の日々(二日目) [徒然と]

9連休のうち、今日で2日目。
早いよ~ 早いよ~ もう残り8日しか無いよ;;
たったこれだけでは、購入したゲームが全く終わりそうにないぜ(;´Д`)ハァハァ


○今やってるゲームの進行状況。

ペルソナ3 フェス(PS2)
■□□□□

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア](PS2)
■□□□□

借金姉妹(アレ系)
■■■□□

あねいも2(アレ系)
□□□□□

コンチェルトゲート(ネトゲ)
■□□□□


なんだかんだで、アレ系ソフトを優先してるダメ人間です><;
というか、PS2のゲームは一度クリアしてますからなぁ…どうしても優先順位が汗

コンチェルトゲートは南門から出ると、弱い敵がいるそうなので、
今から少しLv上げをしにいくつもりです。
MMORPGも終わりがないので、頑張り過ぎないように頑張るつもりです。

…頑張り過ぎないってよりも、現状は身動きが取れないのですがね汗

エリアマップ切り替え先の人数がいっぱいの場合、移動できないという表示が(;´Д`)
現在の14時前後の状況はひどいです。
街の外に人が溢れてて出れない。街の区画・東 西 南地区への移動も同じ表示で動けません。
やっぱ、どう考えても、鯖が1個しかないってのはおかしいですよ(;´Д`)



さて、今日は滋賀の方は雲ひとつ無い晴天が広がっております('-'*
しかし昨日の晩、二ヶ月ぶりにワインを飲んだら…今、激しく二日酔いです(;´Д`)ハァハァ
たった、コップ二杯なのにどうして><
まぁ、実際千鳥足の一歩手前で、イスに座っててもバンジージャンプした時の妙な
浮遊感のような感触に包まれてました。…まぁ、バンジージャンプなんてやったことないけど汗
高いところは苦手~ 観覧車でも膝がひとりでに震えるくらいですよ。

さてさて、今日も一日、ゲームに情熱を注ぎますか('-'*


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

今、シ○バーが目の前にいたんだけど、どこいった汗

私の名前は三日目の記事の一番最後のSS、左下に晒してますよ('-';
by 鴫野 (2007-04-29 09:31) 

鴫野

どうやら
序盤のLv上げは、試練の間?の階段を往復してる方が良さそうだ。
おっきなキューブも落とすみたいだし、経験値も多い印象。

ヴォルケゴーレム?が強敵だけど、ペット行動に「何もしない」で
ずっと防御してくれてる感じ。ずっと防御でも、今回は経験値入ってる。

しかも防御中でもカウンターが発生して、反撃する壁にもなると〆('-'*

今回、ステータスの器用さとかを上げると、カウンター発生率や
クリティカル率が上がるみたいなので、STR一辺倒とかそういう
つまらなさは無さそうかな。

二キャラ作ったんだけど、○月の方はPTじゃないと就職きついなぁ。
アマさんの方は、一人でも行けそうだ。
by 鴫野 (2007-04-29 10:33) 

鴫野

コンチェルトゲート、5/1に何か対策をするようだ。

http://concgate.hangame.co.jp/information.nhn?m=read&gameid=CONC_INFO&docid=4505

なんで明日からすぐにやらないんだと思ったら…5/1は平日なのね(;´Д`)
by 鴫野 (2007-04-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。