SSブログ

ニコニコ動画 タグ:ガンプラ 閲覧中~ [徒然と]

あまりにもすごい動画にエンカウントしたので思わず書いてしまいました('-'*
アカウント規制されて、幾月か過ぎたニコニコの話題です。

まずはこちらをごらんくださいd('-'*


「らき☆すた」というアニメのOPらしいです。
このアニメはOPだけで力尽きたとかよく言われてますが、
最近、中毒っぽくなってきて、歌が耳から離れません><;

ちなみに私はこのアニメ、一度も観た事無いですよ汗
ただ、再生数から見て、なんだかんだで人気を集めてるのがよく分かりますなぁ。


で、次はこちら。
何も言わずに見てください><
泣けますよこれはTT


凄まじいなこれは・・・(;´Д`)ハァハァハァ

そして比較したやつも


またしてもこれは><
動くタイミングまでも一緒とは><
(;´Д`)ハァハァハァ

この作者?は他にも、涼宮ハルヒの憂鬱の終わりの歌、ハレ晴れユカイをフィギュアで動かしたり
懐かしい、せがた三四郎のCMを真似たようなやつも同じ方法で撮ってるようです。
「ガンプラ」のタグをクリックするとたくさん出てきますなぁ…

今日の心からの一言。
「神ってほんとにいるんだねー」


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

らき☆すた のアニメ、一度どんなものか観てみました('-'*
某所でごほgほ

第一話のAパートあたりは、( ゚д゚)ポカーン でしたが、
Bパートあたりからは普通に観れました。
ていうか、すごい平和だねー( ´∀`)y-~~
なごみますよ、これは

色々とパロディネタも扱ってて、良い出来だと思いました
by 鴫野 (2007-04-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。