SSブログ

クレイモア 11巻 発売ですq('-'* [本]

既にいつもどおり三回は読み直したぜ( ´∀`)y-~~

それにしてもこの展開はチョット…(;´Д`A
一体、今後、どうやって収拾つけるんだろう…心配ですよ><

あと、本の帯に「アニメ化」という「不吉」な文字が書かれてました(;´Д`)
もう、これ以上、安い予算でホンモノの漫画を汚すのは勘弁してもらいたいよ(;´Д`)
ビ○トとかの事を考えると、ろくな展開になりそうにないよ。

( '-').oO(きっとまた、アニメでオリジナルキャラの小動物とか出てくるに違いない。)

…ていうかね、この漫画、深夜枠でしか無理でしょうと。テレサの表現とかどうするのよと。
「あのシーン」があるからこそ、強い意志で戦士になることを決めたり。
おじさん、クレイモアはアニメに向かないと思います('-';

さて、で、クレアの四肢のみの完全覚醒なんだけど、
右手と左手の覚醒した形状が違うのは、ちょっとニヤリと思ったりq('-'*
右手はイレーネのだから、左手とデザインが異なるのは予想できるけど、
この形状はすごいカッコいいぜ( ´∀`)y-~~

高速剣のイレーネってとおり、元の人の腕っぽく、腕から無数の刃が伸びてますなぁ。
左手はただの大きなツメっぽいのと比べると、かなり差がある。
脚の覚醒デザインは、なんだか足の裏からジェットが出そうなSFっぽい感じですなぁ…

そういえばアリシアとべスも初登場。この展開を見ると、やっぱり結局、
東にあるクレイモアの組織を運営してる男達も全員覚醒者なんじゃないかと思っちゃうぜ('-';
覚醒者を倒すのはやっぱり覚醒者じゃないと無理みたいな。
第6巻の72ページに、怪しいセリフを言ってるやつがいるぜ('-'*

今後の展開としては、覚醒者同士の決着を描いて、クレア達はというと…
多分、クレアだけ生存とかそんな予感。月刊ジャンプ読んでないので外れてたらゴメンね( ´∀`)
コミックしか読まない私みたいなひとは、そうやって考えたりしながら
次の発売日の半年後を待つのですよ(;´Д`)はぁはぁ

CLAYMORE 11 (11)

CLAYMORE 11 (11)

  • 作者: 八木 教広
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: コミック

そういえば、一緒の発売日だった銀魂15巻も入手したぜq('-'*

あと前日、本屋を探してみたんだけど、いい加減、
ナルトとかワンピースだけを一日早く売る戦略は辞めて欲しいよ(;´Д`A
他の本も一日前倒しで早く売れと><


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひげまりん

きっとビィトと同じ枠じゃないかな…
となると6時半とかで、残虐な表現は全部カット( ´∀`)

クレアたちは全○滅で主人公入れ替え(テコ入れ)なんじゃ?と思いました( ´∀`)
by ひげまりん (2006-11-02 20:15) 

鴫野

はらはら(;´Д`)
今度はラキが仇を取る為にクレイモア入団で即覚醒という展開ですか?('-';

こういうとアレだけど、この前クリアしたエクストラヴァガンザに出てきた
主人公の蟲の触手と、クレアのツメがかぶったよ(;´Д`)ハァハァ
メタリックブルーに冷たく輝くアノ絵が蘇ってきたぜ('-'*
by 鴫野 (2006-11-02 20:21) 

ビスマス

帝都 池袋の漫画喫茶を3軒ほど探しましたが
見かけなかったです :-)

あずまひでおの失踪日記はあるんだが・・・
by ビスマス (2006-11-02 21:59) 

鴫野

えー、買いましょうよq('-'*

何度も読める漫画ですぜ(p´∀`)p
とりあえず、雰囲気を掴む為に「エンジェル伝説」も探してみましょう。
180度趣向が違う漫画だけど、クレイモアへと続く片鱗が随所で見られるぜ('-'*
by 鴫野 (2006-11-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。