SSブログ

「バジリスク」読んでみた。 [本]

ビスマスというおじさんに読め読めといわれてた漫画を読んでみました。

…正直、期待以上に面白かったぜ('-'*
わざわざ「バジリスク」というタイトルをつけたとおり、
これは凄まじく圧倒的な存在感だねー
全五巻だし、サクサク読めてラストもきちっと締まってました。好印象げっつ('-'*

■バジリスクしらない人への基礎知識■
○忍者同士の戦いのお話
○主人公の眼がスゴイ

バジリスク―甲賀忍法帖 (1)

バジリスク―甲賀忍法帖 (1)

  • 作者: 山田 風太郎, せがわ まさき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/02
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ひげまりん

これ、「クレイモア」読んでなかった頃、
パパに何度も読め読めと言われて本屋に探しに行くもののタイトルを忘れてて「なんだったかな~、カタカナで4-5文字で… あ、バジリスクかな… うーん、何か違うなぁ…」
と毎回毎回、間違えて覚えてたやつだ('-';
by ひげまりん (2006-06-25 08:30) 

ビスマス

ついに読んだか(笑)
次はアニメを見る方向で (^^

実写版は別の何かなので
見なくても可(爆)
by ビスマス (2006-06-25 09:16) 

鴫野

次はおっちゃんのフェイズだな('-'*
漫画喫茶でいいからクレイモアを読んできたまえ( ´∀`)y-~~
by 鴫野 (2006-06-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。