SSブログ

2023.2.27 雑記。 [徒然と]

今月分としては、「MemoryBlue」と急遽追加した「となりのLOVE JUICE」を購入といったところです。

アトリエかぐやの方は始めは食指が動かなかったのだけど、皮かぶりをいじり倒して来るみたいなので
興味をもった感じです。やっぱり変身を残しているのはいいよね( ´∀`)q

テキストの方も出だしはいつもの冗長な内容なのだけど、女の子が可愛いから良し( ´∀`)
JK妹、ムチムチ、バブルと三つプレイしているけれど、一番ワクワクしています。

やっぱり性癖に刺さるものがあると強いよね。

MemoryBlueの方はまだ未プレイです。
いつになったらプレイできるのやら(;´Д`)ハァハァ

実はまだ先月発売の「1/1彼氏彼女MiniFanDisc」をプレイ中で、なかなか手が回らないのですよ(;´Д`A

ファンディスクの内容自体はそれほどボリュームがあるわけではないのだけど、
やはり時間がかなり空いてることと、好きなゲームだったので最高に楽しむために
本編をもう一度プレイしなおしているのが時間の掛かっている理由です。

でも本編、二周目でも面白いからよし( p´∀`)p

本編ヒロイン→ファンディスクのヒロイン
本編ヒロイン→ファンディスクのヒロイン
本編ヒロイン→いまここ!

ちなみに本編の再プレイでコレット編をプレイしていて、自分の顔が気持ち悪いくらいに
ニヤニヤ( ´∀`)ニヤニヤ してるのを自覚するくらい、頬っぺたの形が変わっていました。

しょうがないよね、嫁イドと同じ声なんだから、惹かれないはずがない。


■PS5を購入した■
PS5不要論は以前書いたけれど、まぁ普通に購入できるのならってことで
ヨドバシカメラの通販で購入してみた。注文日して明後日で届きました。

でもまだ未開封。HDMIの差し込みだけでセッティングは終わるんだろうけど、面倒だなぁ(;´Д`A

なんか最近、買っただけで満足してて、積んでいるものがめっちゃ増えてる。

漫画もそうで、大人になったから子供じみた物語にワクワクしなくなったのではなくて、
無気力になって身体が動かないっていうのが正直なところです。

自分で驚いたのが、「何をするのも億劫になる」ってのはアウトドアだけだと思っていたのが
インドアの趣味でも それが適用されることに一番驚いています。

今、好評放映中の「異世界のんびり農家」の天使などの長寿な一族の設定で
眠る時間が長くなるって話があったんだけど、人間で45歳でこれなのだから
ちょっと納得してしまいましたね( ´∀`)


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。