SSブログ

2012.9.4 雑記。 [徒然と]

9/21発売予定だったアレゲーの「門を守るお仕事」が次週の9/28に延期になりました。
その衝撃で、うろたえていたのだけど、無事、有給の取り直し変更もできて、とりあえずは一安心。

( '-').oO( 10/2 だけど )

アレゲーといえば、9月分のアレ系ソフトの購入計画を立てたいけど、「ごっくんアスリート」を
どうするか結論が出なくて、記事にまとめられないぜ。

ちなみに←左の期待と予定にある他の9月分に関しては予約注文済みです。

ごっくんアスリートの体験版、早く出ないかなぁ。
私的にはマリンは、胸強調なのと卑語の修正ありがネックです。

それ以外では、3DSの「デビルサマナー ソウルハッカーズ」を購入しました( p´∀`)q

なんというか、真・女神転生4も3DSで発売するとかで、そろそろ覚悟を決めないとダメかなと・゚・(ノД`)・゚・
据え置き機でプレイしたかったのだけど残念です。

ソウルハッカーズに付属のファーストトレーラーの動画は、
なんとも微妙で、なにも内容が掴めませんでした。

てかプレイしてて思ったんだけど、これ、音量調節ないの?汗
戦闘中とかどんなBGMが流れているか分からないくらい音量が小さいんだけど(;´Д`)

セリフ音量はそこそこなのに、よく分からないぜ。
スピーカーが小さいから、細かいテンポの音がつぶれているのかしら。

とりあえずビジョンクエスト1をクリアしたところまで進めました。
恋人?が悪魔に乗っ取られたぜ(;´Д`)ハァハァハァ

でも、今のところ、あんまり面白いとは思えないなぁ汗

久々に3DSのゲームを購入ということで、同時に買った
ファイアーエムブレム 覚醒」の方ばかり遊んでいます( p´∀`)q

とりあず「待ち伏せ」と「必殺+」スキルが強いことは理解したぜ。


今日のところはこんな感じです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。