SSブログ

2010年2月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

最近、普通に公休出勤が続いていて、ゲームを消化できずに
若干、積み気味な今日この頃です(;´Д`)ハァハァ

まぁ、私の会社は自動車部品に関わる製品なので
トヨタショックによって しばらくは暇になりそうな予感。

そういえば去年の今頃は、不景気で会社が一週間休みだったなぁ。

さて、2月も中旬になろうとしている今になって、
今月の購入リストを挙げるのを忘れていたので、急いで書きました〆('-'*

いつものように、参考に。
げっちゅ屋の2010年2月の月別発売リストはこちら

今月は2本の予定です。→ 3本に増えましたq(`∀´;q)

2/26
■おっぱいハート■
メーカーはビショップです。

アレゲー業界での規制問題を受けて、メーカー側が様子見?のような感じで
発表したタイトルなのか、それとも たまたま順番がラブラブ系だったのか
今回はとりあえず明るい系統のゲームのようですね('-'*

正直、このメーカーのコレ系のゲームにはあまり期待はしてなかったのだけど、
セールスポイントの男女双方がケダモノ化という説明と紹介CGを見て、
俄然、興味が出てきましたv(`∀´v)

最初にサンプルCGの奈月を見た時は「なんだこの奇乳は?(;´Д`)」って感じで
回避しようと思ってたのだけど、他の場面の絵を見るとそうでもなかったり。

絵に勢いがあって良いですな。
それとも紹介の仕方で面白そう(濃厚そう)に見えるのか。

同日発売で購入予定のもう一つのゲームが、アレに期待できないゲームなので
こちらでよい補間が出来ればなと思っています('-'*



■借金姉妹2 AfterStory■
メーカーはセレンです。

まぁ、購入する私が言えたセリフじゃないけど、
「セレンさん、まだ借金姉妹を引きずるんですか?q(`∀´;q)」って言いたくなるぜ。

このメーカーの前作、「はらみこ」がこけたのか、新作に関しては全くご無沙汰状態で
ここは無難に過去の人気作を利用して…のような印象が否めないぜ(;´Д`)ハァハァ

個人的にはこのメーカーは純ライト系のゲームは下手だと思ってるので
初代の借金姉妹や二人の兄嫁のような硬軟って言ったらおかしいけど
ライトとダークを織り交ぜた内容で良作が生まれるんじゃないかなと思ってます('-'*

借金姉妹2 AfterStory with SoundTrack

借金姉妹2 AfterStory with SoundTrack

  • 出版社/メーカー: セレン
  • メディア: DVD-ROM


(追加)

■ふくびき! トライアングル■
メーカーはブルーゲイルです。
ちなみに私がブルーゲイルのゲームを購入するのは「スポットライト」以来ですq(`∀´;q)

前々からパッケージ絵で気にはなってたんだけど、色々とリアルで
忙しくしている間に忘れてて、今日、思い出して体験版をプレイしてみたら
面白かったので注文を入れときましたv(`∀´v)

福引で「美人姉妹と二週間のお楽しみ券」をゲットして、色々と騒動が巻き起こる
ライト系のゲームで、実際に体験版をプレイしてみて明るいノリで面白かったです。
何かこう、分かってるんだけど、ニヤニヤ( ´∀`)ニヤニヤ が止まりません。

ヒロイン美晴の、何となく思惑を感じる特賞ってのも気になるところです。
中身的にも、雰囲気はライト系だけど、アレは濃厚そうなので楽しみにしています。

問題はボリュームかなぁ。サンプル絵は結構多いけど…さてさて。

ふくびき!トライアングル

ふくびき!トライアングル

  • 出版社/メーカー: ブルーゲイル
  • メディア: DVD-ROM


これ以外ではアトリエかぐやの「姉です。」あたりに注目していました。

さっき体験版をプレイしてみて、姉達に動きを絡み取られて
文字通り「搾り取られる」という展開は良かったんだけど
イマイチ購入ボタンを押すまでには至りませんでした(;´Д`)p

絵が微妙なんだよね(;´Д`)ハァハァ

姉妹三人並んだ立ち絵を見ると、目の形が一緒すぎるとか。
長女と三女が同じ長髪でパッと見て特徴・区別が付かないとかが気になりました。
ロリ要素がないのは私的には美点なんだけど。

あと、私は口取り好きなのだけど、CV名を見て、あんまり期待できないかなと(;´Д`A
羽高なる さんのハツラツな演技は良いですな('-'*

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。