SSブログ

2009.9.2 雑記。 [徒然と]

もう、風が涼しくって秋ですねq(`∀´;q)
日中の日差しはまだ強いものの、風の匂いが変わった気がします。

8月末からプレイしてる「まじこい」のおかげで、充実した時間を送っている今日この頃。
…集中しすぎて9月発売のアレ系ソフト購入計画がまるで立っていないという状況です(;´Д`A

9月分は先月からの延期分が「斬死刃留」、「そらいろ」、「Nega0」とあるのだけど
新規・新作分としては「Sweetest Maman!」と「Thief & Sword」をチェック中。

…この2つ、本当に今月発売するのかっていうくらいOHPに情報が更新されてなくて
不安が募るので、購入ボタンは押してないぜq(`∀´;q)

「Thief & Sword」の方はマスターアップ宣言は出てるけれど、未だに声優情報が無かったりで
それを確認してから決めようと思います。まぁ、よっぽど聞いたことがない人じゃない限り
突撃することになるとは思いますがv(`∀´v)

立ち絵の衣装センスが気に掛かるけど、一枚絵はしっかりしてるので気にしてないぜ。
てか、白いシーフの方の強気な目がソソりますね(*´Д`)

「Sweetest Maman!」の方は6/20からOHPが更新されてないので
何ともいえない状況です。スタッフブログとか書かれても読む気すら起きないぜ( ´∀`)

あ、私は基本的に書くのは好きだけど、読むのは苦手(めんどい)なので
よっぽど興味がなければこういうのは読まないです。

期待の「Dive2」ですら開発日記?とか読んでないですから(;´Д`A

この辺の予定はアレ系メーカーの金曜更新日を見て、しばらく様子見していきます。


■ジパングを目指そう!(DOL)■
http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/pk3/pre_order.htm
大航海時代オンラインで12月の追加PUKにて、いよいよ「ジパング」への道が開けるということで
コーエーも宣伝、新規ユーザー開拓に力を入れ始めたようですね( ´∀`)

今から始めると12月にはプレイ時間にもよるけれど、欧州からジパングへ行けるくらいには
成長できるはずなので、新規で始めるには掛かる料金・値段と共に良いタイミングですな('-'*

興味がある方は是非、この機会にv(`∀´v)


今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

仕事行く前に確認確認っと〆('-'*

Thief & Sword の声優名、聞いた事がない名前だけど
実際に聴いてみると…あれ?( ´∀`)

でも、そうだとしても名前を変える意味が分からないしなぁ汗
声優業界でも自主規制に合わせてダーク系のゲームでは
名前を変えてきてるのかしら(;´Д`)ハァハァ

まぁ確証もないし、せっかく名前を変えてるので
あえて名前を挙げる必要もないでしょうq(`∀´q)

一つ言えるのは、どこの馬の骨とも分からない人たちじゃなくて
安心したという事です( ´∀`)y-~~
by 鴫野 (2009-09-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。