SSブログ

2008.9.14 雑記。 [徒然と]

今週から夜勤です('-'*
まぁ、それ以外では、これと言った話題がないのがアレだけど(;´Д`A

最近、朝夕が涼しくなってきたので、庭の水遣りをしてると蚊に噛まれまくります><;
暑い時には全く姿を見せなかったのにどこにいたのやら。

蚊は世界から根絶したい害虫の一つですね('-'*


■ニコニコ動画■
ニコニコ動画を観る時は、専用ブラウザ?の一つ、「BoonSutazio」を使ってるのだけど
久しぶりに何かアップデートされてないかなぁって思って、作者ページに飛んだら
「OSをビスタに切り替え時、誤ってソースを削除してしまったので開発終了」だそうで汗

なんというか…あっけない最後だったね(;´Д`)ハァハァ

現状、閲覧と保存は問題ないので使い続けるけれど、
将来的には何かいいのを探さないとダメっぽいなぁ。


さて、ニコニコ動画で最近見た中で光ってたのはこの動画です('-'*

動画内のBGMの「KAMAITACHI」は最高ですな( ´∀`)y-~~
投稿日はちょっと古いのだけど、この疾走感はGOOD。

カマイタチつながりで久々にこちらも。
メドレーになってるけれど、8:06~9:49の流れは神掛かってるぜq(`∀´q)


話変わって三国志11の動画といえば、やっぱりこれでしょう('-'*
第三部の予告編です。

なんというクォリティーの高さ(;´Д`)ハァハァ
勢力紹介の呂布のところで「安心しろ。一瞬だ」には吹いたw
確かにそうだなと思ったq(`∀´;q)
続きが本当に楽しみです。


■どっぷりとは?■
面白いページを発見しますたv(`∀´v)
http://www.teck.co.jp/squeez/soft/nakadashi/doppuri.html
アレゲーのゲーム紹介のオマケページみたいな場所なのだけど、
細かすぎて驚いたぜ(;´Д`)ハァハァ
※リンク先は男性についての話になります。

てか、知らなかった事ばかりでビックリだ。なんという健康情報。
それにしても…32歳がピークって何だか複雑な気分になってきたぜ汗

あと、亜鉛が良いとかは前から聞いてたけれど、私の場合は摂取しても
あんまり変わらなかった気がする。個人差はあるんだろうけど、
亜鉛って取りすぎると鉄分の摂取を阻害?したりするらしいので
ほどほどがやっぱりいいようですなぁ。
うぃきを見ると詳しく書いてあったぜ('-'*
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%9C%E9%89%9B#.E9.81.8E.E5.89.B0.E7.97.87


特に話題もないので、今日はこのくらいで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。