SSブログ

ペルソナ4 プレイ中です8 q('-'* [一般ゲーム]

今回は戦闘は無しです。

やってきました文化祭! 開催日は10/29になります。
クラス毎に何か出し物をやるそうで、一応ホームルームで選択肢があった気がします。
もちろん、私はネタで「例のやつ」に投票しておきました( ´∀`)

この投票でイベントが変化するのかしら?
まぁ…わざわざ確かめるのも面倒なので試してませんが('-'*

そんなわけでネタとしか言えない出し物で、予想通り文化祭当日の様子は
見てて空気の重さにこっちが潰れそうになりそうだったぜ(;´Д`)ハァハァハァ

前日にはPTメンバーの女性陣がミスコンに参加が決定しました。
…陽介、グッジョブ( ´∀`)q
でも、その逆襲?で女装コンテストに出場させられるわけだが汗

その時の完二君のセリフがカッコよすぎです><;
「出るからには 咲くしかないっしょ!」
いやはや、シビれたね( ´∀`)y-~~ 漢だねぇ…

で、ちゃんとメイクアップして女装コンテストに出場しました。
…主人公のコスプレは、ちょっとイイわー(*´∀`)ウットリ
飛び入り参加の彼は予想通りの美形でしたq('-'*

女性陣のコンテストなんだけど、まぁ詳しくは語るまい( ´∀`)y-~~
ただ、あえて一つだけ言うとしたら…
「帽子なしバージョン キターv(`∀´v)ー!!」ですね。

くっ…これ、きっとアペンド版が発売されたら、グラフィックがいじられてて
通常時でも帽子無しバージョンが追加されてそうだ。

文化祭を見て回るパートでは、バスケ部の一条と、海老原の二人と個別にイベントがありました。
これは固定なのかしら? 何らかの条件で変化あるのかなぁ?

てかね、恋人化してる りせ と一緒に回らないってどういうことよ?(;´Д`)
恋人か友人かで何か意味あるの? おじさん、がっかりだよ・゚・(ノД`)・゚・

文化祭は話の流れで打ち上げをする事になりました。
ここでも思春期の学生らしい?イベントが盛りだくさんでした( ´∀`)y-~~
ああ・・・勇気が無いのが恨めしいヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ くわっ
ヽ(`Д´)ノ くわっ
ヽ(TДT)ノ くわっ

ありえないだろう…ゲームとして そこで引き下がるのは..._| ̄|○

…( ゚д゚)ハッ

いつもやってるジャンルのゲームの基本概念を語ってしまったぜq(`∀´;q)


こんな感じで、これといって何が?っていう話はなかったのだけど
学生イベントらしい楽しい展開で面白かったです。

しかし、そんな話の裏で確実に次なる事件の足音は近付いて来ているのであった〆('-'*
今回はこんなところで。

ペルソナ4

ペルソナ4

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。