SSブログ

2008.8.12 雑記。 [徒然と]

本日より京都の実家に帰省中です。
…まぁ、両親に迎えに来られて、実家まで連行されたわけだが(;´Д`A

実家に置いてあるノートパソコンが使いにくくて、今日は長々と書く気力がわいてこないぜ汗


する事がないので、最近はご無沙汰だったビートマニアを集中的にプレイしますた( ´∀`)q
三時間近くやってたら、腕がつりそうになりましたよ(;´Д`)

…どれだけご無沙汰だったんだよと(;´Д`)ハァハァ
まぁ、でも、怖いもの知らずでいきなりgoldの段位認定の二段にチャレンジしたら
あっさり4曲目まで行けました。…結構、簡単だなぁって思ってたらラスト4曲目が><;
今のところ、越えられない壁を叩きつけられた感じだぜ(;´Д`)

goldの曲では難易度6の未クリア曲が残り4曲といったところ。
曲名忘れたけど、ワイルドスタイルとかいうアレンジされてるっぽい曲が鬼門だ(--;
私はリズム感が悪いと自己認識してるのだけど、この曲とは徹底的にタイミングが合わないぜ汗


ビートマニア以外では、ニコニコ動画を観てました('-'*

ノクターン・マニアクスのプレイ動画です。

苦しい思い出が蘇る(;´Д`)ハァハァ
でも、他人がやってるのを観るのは面白いですなぁ。
このゲームの戦闘は かなり力の差があっても油断できない仕組みだし。

ハードモードで合体禁止なので、観ててハラハラします(;´Д`)ハァハァ
…マタドールのところでは、不覚にも大爆笑しちゃったぜ('-'*


お馴染み?の人の道路走る動画ですq('-'*

「国道1号線を走ってみた」シリーズで、ついに その12にて
実家の前の道路を通過しますた(p´∀`)p

感慨深いですなぁ…地図上で道路が向こうまで繋がっているのは分かってるとはいえ
実際に走ってきたのを見ると、やっぱりコレはすごい事だなと思った。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。