SSブログ

夢でうなされた【犬にかまれる】 [徒然と]

最初に私はどんな犬も大嫌いです。幼少の頃から元々嫌いだったのですが、
家族で波止場に釣りに行った時に、「狼のような巨大な犬」を「三匹」も放し飼いにしてる
見知らぬおっさんがいて、追っかけられた経験が犬嫌いを完全なものにした感じだ。
喰われるかと思ったよ。てか、7歳くらいだったからそうなってもおかしくなかった。


で、昨日、野良犬に噛まれる夢を見てうなされました。
ここの夢事典リストの
http://diary.jp.aol.com/renjhcsb/
【い】から検索すると…「見知らぬ人から襲われる」とか書いてあったよ(;´Д`A

まぁ、会社から家まではずっと車なので、通り魔的なものには遭わないとは思うけど汗


あ、うなされた内容は、野良犬に左わき腹のあたりを噛まれたというか
爪でかかれて二、三の擦り傷を負って、「うわぁ、狂犬病出たらどうしよう」とあたふたしてた感じ。
長い事、病院を探し回ってた気がするぜ(;´Д`)
夢の中でぶっとい注射打たれて、その痛みと言うか精神的ショックで目が覚めた。
※精神的ショックってのは先日の採血関連より。


(;´Д`)ふぅ
まぁ、襲われる夢なら、私の場合、直感が鋭いのでその場合は
正夢になると思うので夢判断の内容は気にしてないけれど
調べてみて、よけいにウンザリした気分になったよ(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。