SSブログ

英雄伝説「空の軌跡 the 3rd」届きました('-'* [一般ゲーム]

さすが公式通販だぜ( ´∀`)y-~~
内容物は、ゲームディスクとマニュアル、ビジュアル設定資料集とミニサントラの4点。
ご飯食べたら、プレイ開始だぜv(`∀´v)

今日から忙しくなりそうだ…


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

鴫野

うーん? ケビンのLvが90がスタート。
SCのクリアデータのエステル・ヨシュアのLvが91だったので
引継ぎで強いのかなと思いきや、マニュアルにはLvの引継ぎ無しと記載。

どうやらケビンが強いのは当然という設定みたいだね('-'*
まぁ、当然といえば当然の実力なんだけど。
…にしても、従騎士もLv90なんですがねq(`∀´;q)

これは久しぶりに、Lv100越えRPGになるのかな?
確か、真・女神転生3ノクターンがLv256まで上がるんだったかなぁ…
by 鴫野 (2007-06-27 22:48) 

鴫野

うはw
ティータの母親、スゲーq(`∀´;q)
この人、めちゃくちゃだよ汗
by 鴫野 (2007-06-28 22:05) 

鴫野

5時間くらいプレイしての印象。

…な、なんか、ファンディスクやってるような感触ですq(`∀´;q)
薄暗いダンジョンを歩いて、ひたすら敵を倒してる印象です。
で、適当な間隔でイベントシーンがあるみたいな。

まさか、ずっとこんなんじゃないでしょうね(;´Д`A
by 鴫野 (2007-06-29 01:39) 

鴫野

現在、第四話でLv106。
徐々にケビンの過去が明らかになってきますた(p´∀`)p

ただ、ストーリーを追うのは楽しいんだけど、
ちょっと戦闘が面倒かなぁ…

■今日のたわごと
やっぱりヨシュアは最高ですねp('-'*
by 鴫野 (2007-06-30 21:34) 

鴫野

これから第六層目です。

…第五層のボス、凶悪すぎ(;´Д`)
正直、キーボードをクラッシュさせるところだったよヽ(`Д´)ノ

まぁ、石化と毒を防げればなんてことないんだけどね。

Lv的には現在、117って所です。
ちょっと第五層ボスの戦闘で嫌気が差したので、
気力が回復するまで放置ヽ(`Д´)ノ
by 鴫野 (2007-07-16 00:05) 

鴫野

終章でLv130状態です。
あとはエンディングへ一直線ってところなんだろうけど、
開けてない扉がたくさん(;´Д`A

そろそろ攻略サイトでも観ますか('-'*
なんかラスボスのいるフィールドに行くと
戻ってこれないとか親切に説明されてたし。
by 鴫野 (2007-07-24 07:30) 

鴫野

ネタバレではないけれど、ヒント。
最後のダンジョンでは全員が戦う事になるので、
全員分の装備は整えておいた方が良さそう。

ああ・・・スロット強化してなくて、クオーツ装備できないよ(;´Д`)
by 鴫野 (2007-07-28 17:26) 

鴫野

あ、大丈夫だ。石碑の回復ポイントがあった。

…ジョゼットが陣羽織のままだったので
ホント、どうしようかと思ってましたよ(;´Д`)
by 鴫野 (2007-07-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。