SSブログ

「迷うくらいならどちらも買うな」「迷ったなら両方買え」 [心に響いた名言集]

欲しいものが複数ある時の名セリフだと思います('-'*

作戦コマンド「おかねをせつやく」の時は前者なんだろうけど、
「ガンガンいこうぜ」の時は後者になってると思います。

この言葉は不変的なものではなくて、当事者の環境(お財布具合)によって
変化するのが面白いところです。人の考える事って面白いね。

まぁこんな感じで、「人の価値観ってその時で変わるもの」なので、
あまり自分の信念とかにがんじがらめにならないように、柔軟に人生を過ごしましょうq('-'*


あれ・・? 何気に「人の価値観ってその時で変わるもの」って名言っぽい?^^
じゃ、今回の名言はまとめのこれに決定v(`∀´v)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。