SSブログ

「本当に言いたい事は、言えない」 [心に響いた名言集]

今の心境です。
お察しくださいってことで

この言葉は色々な場面に当てはまるのだけど、共通している事は
もし言ってしまうと心が決壊してしまうことです。色々な意味で。

話がしたい。声が聞きたい。助けて欲しい。
けれどそれを言ってしまうと相手に心配を掛けてしまう。
心が極端に追い詰められた人は視界が狭くなって、
周りに迷惑をかけるのを嫌い、自分で解決(我慢)をしようとする。

一歩踏み出す力があれば、迷惑なんてことは決してないし、問題も解決するのだろうけど、
今、なんだか疲れてるんですよね。そうする事に。


なーんてね。変なことは考えてませんよ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

とりあえず、大丈夫です。
少し落ち着いてきました('-'*
by 鴫野 (2007-03-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。