SSブログ

アレ系 「月光のカルネヴァーレ」購入っと〆 [アレ系]

2/23まで少し日にちが空いて、手持ち無沙汰なので思い切って買ってみました('-'*
これのことです
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index.php

少しお触りプレイしてみたのだけど、なんかいきなりアダルトな展開が(;´Д`)
アレシーンってより、登場人物の生臭いやりとりが随所に。
音楽も辛い酒が似合うようなBGMだなぁ…

さてさて、どうなることやら。
今週は夜勤なので、寝る前にたっぷり遊ぶつもりです(p´∀`)p

※お触りプレイ:最初のところをちょっとだけ遊んでみる事。文字通り「さわり」ですな。

つづき
アンナが登場しました('-'*
自動機械人形(オートマタ)という設定です。なんか電気式のタイプと違ってアンティークもので
自由意志で動けるらしい。これがヒロインですねd('-'*

機械人形というから、もっとロボっぽいというかカタコトのぎこちないセリフかと思いきや、
流暢な日本語を披露してもらいましたよ( ´∀`)y-~~
アンナのBGMもまた、通常シーン?の渋めのやつとは違い、不協和音の笛の音で
ひじょうに面白い表現がなされてあります。

男キャラもフルボイスなので、ちょっとしたドラマを観てるようですねー
デモンベインも全編フルボイスなら良かったのになぁ…
むさい刑事役のおっちゃんも、渋い声と洞察力を発揮しててこれからの展開が期待されます♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

鴫野

ふむ、BGMは一応、イタリアっぽく仕上げてる感じだなぁ
音楽がいいと、すごい引き締まるぜ('-'*
by 鴫野 (2007-02-13 11:48) 

鴫野

ハードな展開になってきました><;
by 鴫野 (2007-02-14 12:44) 

鴫野

ヴァレンティーノの深い愛に撃たれたぜ('-'*
by 鴫野 (2007-02-16 08:16) 

鴫野

とりあえずアンナでクリア~
エンディング直前あたりに二択があって、それでちょっと変化するんだけど
エンディング自体はどっちもまぁハッピーエンド。

でも、男同士の勝負に水を差すのはいけないと思います><
おねーさん、ぽかーんでしたよ
by 鴫野 (2007-02-18 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。