SSブログ

9月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系]

9月は一本のみです('-'*
夏の大商戦が終わったので9月10月は例年通り、タイトルが少ないです。
9月発売のソフトの印象としては…なんというか基本的に、

「夏出すはずだったのに間に合わなかったみたいな?('-'*」と勘ぐっちゃうぜ。

■ 9/1 連鎖病棟
http://www.selen.ag/products/RensaByo-toh/index.php#header
デフォ買いメーカーのセレン。…なんだけど、今回は妙に絵というか塗りも落ちてる気がする。
「ぱっと見た感じ、ぱっとしない」。
直感で生きていると言われるB型人間として、
また今までの経験上の勘から、地雷アンテナがギュソギュソうなってますよ( ´∀`)y-~~
…てか、セレンよ、これまでの路線から元来?のものになったっぽいけど
明らかにこれじゃ、ダメっぽい感が漂ってるのを気づかないのかなぁ。

内部のスタッフが入れ替わってたりして( ´∀`)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

届いたものの、未だに箱から開封しておらず(ごほごほ
まだ、たゆ唄も全然進んでいません><
by 鴫野 (2006-09-02 10:46) 

鴫野

連鎖病棟、少し進めてみました。
女医と副医院長の妻とよろしくしました。

副医院長の妻のCVは北都南さんですね('-'*
やっぱりこの人の声は、無理やりやられちゃう時が一番いい声出してると思いました( ´∀`)

なーんかこの人の声は、純愛ゲーには向かない(;´Д`A
そう思ってるのは私だけかな…
by 鴫野 (2006-09-06 00:02) 

鴫野

あ、あと、絵に関して。
立ち絵が酷いけれど、一枚絵になるとそこそこでした。
立ち絵ももう少し描き込んで欲しかったなぁ…
by 鴫野 (2006-09-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。