SSブログ

夏の猫 [ねこ]

どってーん

実家で妹が操作するノートパソコンの裏でゴロゴロする みーちゅけ。
なんかこんなカッコで転がってるオッサン、日本全国にたくさんいそうです><

オマケ■春の猫との比較■
http://blog.so-net.ne.jp/aumays/2006-05-09

それにしても写真がきちゃないなぁ汗
フラッシュ使わなかったからだとか言ってたけど、
画素数が高すぎるから、こういうふうに写っちゃうのかなぁ
妹が撮影したデジカメ写真のサイズは 3648*2736 でした。大きい(;´Д`)はぁはぁ

私がいつも撮ってるサイズは 1024*768 です。
一眼レフレンズと、そうじゃないとの差もあるのかなぁ。
カメラのスペック自体は妹のデジカメのが上だけど、写り具合を見ると私のもってる方がいい感じだ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

鴫野

写真では分かりませんが、尻尾だけはそよそよと動いてます('-'*
まるで背泳ぎしてるかのようにね
by 鴫野 (2006-08-06 18:34) 

ひげまりん

自力で起き上がれないのでは?( ´∀`)

汚いのはJPEG画像のサイズを変えたせいでは('-';
JPEGは保存するたびにどんどん劣化するみたいですよd('-'
by ひげまりん (2006-08-07 09:24) 

シルフ

梅雨明けしてからの猛暑でうちの猫もどってーんしてます○|_| ̄
by シルフ (2006-08-07 15:27) 

鴫野

どこの猫も一緒ですなぁ( ´∀`)y-~~
暑いくせに、クーラーは嫌がるみたいな。
クーラー掛けた部屋のドアを開けておくと、そのドアの廊下側でよくゴロゴロしてます。
冷たい空気が流れてきて、ちょうど気持ちのいい温度らしい('-'*

>きちゃない写真
いや、元の3600サイズからダメ(;´Д`)
なんかちょっと暗い部分は、昔の16色時代みたいな赤と緑色で表現されてるし汗
全体的に少し、緑がかってるんだよねー


それにしてもみーちゅけの脚、短いぜ(;´Д`)ぜえぜえ
太ももに相当する部分がやけに短い汗
by 鴫野 (2006-08-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。