SSブログ

関節痛の薬。 [徒然と]

今年はなんとなく天気が曇ってたり、雨が多いので持病の右膝痛が酷いです(--;
「古傷がうずくぜ」っていうセリフあるけど、まさにそんな感じ。

高校の時のクラブ活動や、学校卒業後の家事手伝いをやってる時の
ぷちハイキングで痛めました。少し走るだけでなんとも言えない痛みが_| ̄|○
無視して歩くと、額に冷たい汗が分泌されるタイプです。

そういうわけで、母上におねだりして「タ○ダのアクテージAN錠」を買ってもらいました。
そう、最近、CMでやってるやつです。
毎日3回、2錠ずつの16日分で、なんと ¥3.600!

そして効果は...「お察しください( ´∀`)」ってところでした。

飲んでも、熱した針がちくちくと膝に刺さってる感触が緩和されなかったぜ('-';
私の膝痛の一番の薬は、やはり「梅雨明け宣言」みたいです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ビスマス

大変そうですな
ワシも、肘の靭帯を伸ばしたまま
治療しなかったので
疲れが溜まってくると痛くなるぜ

ちなみにあの薬は、磨り減った間接部の軟骨を
増やすための物なので、怪我などで痛めた
膝には効かないと思われる・・・
by ビスマス (2006-07-17 00:19) 

ひげまりん

関節痛に悩むオッサンが集うスレはここですか?('-'

軟骨が減っているせいで痛むのは、慢性的な痛みなはずだから
違うんでしょうなぁ。
by ひげまりん (2006-07-17 14:30) 

鴫野

断面レントゲン(トンネルの中へ寝かされて入れられるやつ)撮らされた時、
半透過した黒っぽい骨に白いスジが...(;´Д`)ハァハァ
これ、水だそうです汗

痛めて、割れてる?ヒビがいってる?所に水が流れ込むらしい。
精密検査しようと思ったら、「入院してください」って言われたので逃げたぜ('-';

磨り減った軟骨は増えるのに、筋が入った軟骨?は塞がないのかなぁ
難儀な話だ(;´Д`)y-~~
by 鴫野 (2006-07-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。