SSブログ

2017.3.17 雑記。 [徒然と]

PS4の新ゲーム、「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」が発売されましたね( p´∀`)q

プロモーションムービーはこちら


引越し前から注文はしていたけれど、住所を変える必要があったため一旦キャンセルして
そのまま住所がなかなか決まらずしているうちに、DXパックが売り切れて
マーケットプレイスを使う羽目にはなったのだけど、そう割高じゃなくて良かったです(;´Д`A

てか、この出向によって、私の資産、どれだけ浪費させられているのよ(;´Д`)
単純に任期の1年半で、家賃絡みだけで100万超えるのは計算していたけれど
ちょこちょことお金が減っていくストレスがハンパないです・゚・(ノД`)・゚・

時間外労働も前に居たところだと、月30時間はあったのに、ここでは月10時間を切る時もあるので
こちら側の生活のアパート家賃と、滋賀の家のローンの二重払い、さらにはもうすぐ
固定資産税も…と思うと、本当に頭痛がしてきましたよ。


まぁ、こんな時は、最初に書いたとおり、PBPをプレイしてストレス発散です( p´∀`)p

R2でショット、L2でロックオンというのがなかなか馴染めずに、
操作に戸惑ったけれど慣れてくると面白いですね。

それにこれまでのシリーズとは異なり、武器が「水鉄砲」なので平和なのが良いですv(`∀´v)

(追記)

相手のダウン時に狙える水鉄砲の集中砲火が凄く楽しい!!
強い水流を当てて、水着を吹き飛ばすだけというシンプルなものだけど、それが凄く楽しい!!

( ´∀`) ニヤニヤ が止まりませんよ

こんなアホ(失礼)なゲームを、PS4でプレイできるって本当に幸せです( p´∀`)q


今日はこのくらいで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。