SSブログ

春眠中の猫。 [ねこ]

実家から、最新の猫写真が2枚届いたぜ('-'*

まずはカッコいいほうから^^

びしっ

…あ、あの、私が妹に貸し与えた(今ではオモチャにしている)ノートパソコンが踏まれてます><
置物の台座じゃないんだから、困るなぁ…これは( q´∀`)p

ってか、ノートパソコン、なんか小さくない?汗


もう一つ、こちらは寝起きの写真。

こ、こわい(;´Д`)ハァハァ
なんか白目むいてるような感じだ。
キャッツアイ色なので、白目っていう言い方はおかしいけれどね。
最近は枕の上で寝転ぶのがお気に入りのようです('-'*

…母上がそれだけその枕で、よく昼寝するから匂いが強く残ってるってことなんでしょうなぁ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シルフ

うちのくーは母のあぐらの上がお気に入り。
約5kgが足の上で長時間寝てるとさすがに足腰痛くなるって
悲鳴あげてます(´Д`;)
by シルフ (2007-04-09 01:47) 

鴫野

うんうん

私もパソコン操作してるとき、イスにあぐらをかいて座ってたんだけど
その上でよく猫座りしてました。両手を折り曲げるヤツね。

ホント、足が痺れてきますね( q´∀`)p

どかそうとして、そっと触ると、ゴロゴロ言ってたり。
結局、我慢の毎日だったぜ('-'*
by 鴫野 (2007-04-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。