SSブログ

2007 謹賀新年 [ねこ]

何事もなく、つつがなく2007年度へ突入中q('-'*
ハイ、何事も無いのが一番ですね♪

12月29日夜から実家に帰ってたんだけど、なんだか長い間、帰っていなかったので
落ち着かないと言うか、居心地の悪さに耐えられず今日、滋賀のマイホームに帰還しました。
実家にはPC一式持って帰って長期滞在予定だったのに、机の高さとか気に入らなくて
腕がつりそうになったりで、結局無駄になったぜ('-';

マイホームに着いて一息。
「やっぱり、いつのも席でPC前に座ると落ち着くぜ( ´∀`)y-~~ふー」
って感じを満喫しております。

実家では去年買ったまま放置していたワイルドアームズ5をちょこちょこやってました。
クリアまでには至ってないけど、ひじょうに計画的にイベントを配置している印象です。
何かの教本でも見て作ったんじゃないの?( ´∀`)みたいな
ゲーム自体はちょっと通常戦闘がウザイけれど、いい出来だと思います('-'*

■実家のおみやげ写真

電子レンジの上でたたずむ みーちゅけ
お腹まわりのお肉がすごいぜ(;´Д`)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ビスマス

あけおめ~

年末年始に実家に帰る
なんて考えもしなかったぜ(笑)

大晦日にガンダム・ザ・ライドに16回乗って
(最終日でネガを配ってたのだ)

1月1日にガンダムゲーで少将に昇進したりと
相変わらずガンダム生活ですが
今年もよろしく(笑)
by ビスマス (2007-01-03 07:34) 

鴫野

どもども('-'*
一年の計?は元旦にありとかいうけれど、
その調子だと、今年もガンダム中毒のようですね( ´∀`)y-~~

来年はもう、私も実家に帰らないかもです。
なんか、色々な意味ですごい面倒になりつつあるぜ
by 鴫野 (2007-01-03 12:02) 

シルフ

遅れましたがあけまして<(_ _)>
そろそろひな祭りですが…

みーちゅけやっぱりかわいいなぁ
おなかもふもふしたい(゚ー゚
by シルフ (2007-02-24 02:07) 

鴫野

久しぶり~('-'*

かなりの期間、見なかったのでちょっと心配してましたよ^^;
健在そうでなによりです(p´∀`)p
by 鴫野 (2007-02-24 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。