SSブログ

お風呂場で見張りスキル発動中! [ねこ]

キラーン

ケータイの写真で失敬。
うーん、やっぱり300万画素?でも、こんなに映りが悪いんじゃ、意味が無いですなぁ。
やっぱりカメラは一眼レフみたいなのじゃないとダメなのかなぁ。
まぁ、ケータイのカメラ機能に期待はしてなかったわけだど汗

昨日、実家に日帰りで戻ったので、二匹の猫を抱き抱きしながら後を追いかけて
シャッターチャンスを狙ってました('-'*
(みーちゅけは抱き上げた後、床へ降ろすと「いーやー」って鳴かれましたが><)

ちっぺはいつも風呂場から外を見るときは起立姿勢です。
この方が遠くまで、そしてすぐ下も見れるからかなぁ(想像
写真では分かりませんが、尻尾の先っちょがクネクネ動いてます('-'*


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シルフ

見事なスキルだ!うちの猫だと滑りそうw
by シルフ (2006-08-18 22:25) 

鴫野

みーちゅけだと、体重が重いので、窓際に飛び上がる時、大きな振動が...
その為、オフロのフタの上にコンクリブロックを乗っけて、動かないように固定。
フタが飛び上がる反発で外れて、湯船にはまらないように工夫してあります。

前科あり('-'*
by 鴫野 (2006-08-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。