SSブログ

わいぱー [徒然と]

今日、久々にガソリンを入れに行くと、ワイパー点検とか言うんですよ。
「ワイパーのゴムが擦り切れてますね、交換したほうがいいですよ」とか言われました。
その時は今日はいいですと答えて、家に戻ってワイパーを触ってみた。

なんともないジャンヽ(`Д´)ノ
私が、車、素人だからってだまそうとしたんじゃないでしょうね(;´Д`)ぜえぜえ

あやうく引っかかるところだったよ('-'*

ちなみに乗ってる車は、スズキの軽のMRワゴンで、色はカッコイイブルーさ('-'*


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

ところで記事を書くと、下のほうに関連記事とか出るのはなんだろう汗

似たようなタイトルを勝手に引っ張ってきるのかなぁ。
ブログってよく分からないぜ('-';
by 鴫野 (2006-02-06 11:35) 

ひげまりん

勝手に引っ張ってきてるようですよd('-';

プロの店員(?)が言ってるんだし、素直に聞いておこうよ('-'
ま、聞いてもいないのに薦めてくるのは●●っぽいけど
by ひげまりん (2006-02-06 12:51) 

鴫野

はらはら

記事リンク押されて、勝手に飛んでこられても困るなぁ。
まぁ、レスなんて付く事無いでしょうけど( ´∀`)フォッフォッフォ
by 鴫野 (2006-02-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0