So-net無料ブログ作成

2019.9.1 雑記。 [徒然と]

8月終わってた><;

夜勤が終わってから昼夜のバランスを戻すのに失敗して、ずっと寝てた(;´Д`)


というわけでゲームはほとんどプレイできていません(;´Д`)ハァハァ

一応、8月購入分としては「新人22歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 東雲美樹」と
「エデンズリッター 第2章 獄悦の竜皇女ヒルデガルド編」、そしてDL販売で購入した
「カスタムオーダーメイド3D2 GP-02」の三作と言ったところ。


■「新人22歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 東雲美樹」(感想)■
もう、一記事にするほどでも無かったので、雑記で書いてしまいます。

とりあえずは速攻で終わりそうな「姉AV 美樹」から始めたのだけど、なんというか雑な作りでしたね。

選択肢は1つだけで、本人の許可なしにプライベートHを撮影した動画データを
闇サイトのようば場所でDL販売するのを阻止するかしないかで分岐。

それによって主人公との関係も変わってくるのだけど、基本的にこの姉自体がかなりの天然系で
私生活がヤバイですね(;´Д`)

シリーズ前作の姉2の破談は当然の帰結としてエンディングを迎えたけれど
今作についてはこれ、身内にいるとリアルに後ろ指 さされそうなユルさで驚きです。

まぁそのユルさの延長線上に こういう業界があるのかもしれないけれど
知れば知るほど意外性ってのが欠如してしまって、驚くべきポイントが1つだったのが残念でした。

ちなみに驚いたポイントは姉の経験人数です。
もうね、これは、ないわー(;´Д`)

シーン的にはプライベートH時の口取りなんかは、属性もちには良いシーンだったと考えています。

期待していた友人とのシーンは「やっときたか!」と喜んでいたのだけど、やっぱり雑な印象です。
ファン感謝の企画としてはよくあるものだと思うのだけど、個人的にはこれをするなら
主人公、友人、俳優の3人に壁からナニを出してもらっての、珍宝当てクイズ企画でもやって欲しかったですね。

私の感覚がズレているのか、ライターのポイントがズレているのか当たりがないのが残念。


他のゲームとしては、エデンズリッター2は購入したものの、評価はどうなんでしょうね。

エデンズリッター1も良かったのだけど、その良かった点というのは「エロさ」だけで、
肝心の大きな流れというかメインシナリオ自体が、読み終えたときに達成感のようなものが
感じられなかったので、あまりシナリオに期待していません。

まぁ、アレゲーなのでアレが良ければすべて良しなんだろうけど、燃える展開は欲しいところですね。
その燃える展開というのは単に戦闘描写ではなくて、シナリオに仕掛けのようなものが欲しいところです。

もちろんまだエデンズリッター2は未プレイなので、そういう要素が実はあるのかは分からないのだけど
あまり期待せず進めたいと思います。

最後にDL購入した「カスタムオーダーメイド3D2 GP-02」は新作というより追加データ的なもので
詳細がなかなか発表されなかったのだけど、結婚システムや新夜伽システム、
プライベートメイドモード「Dark」あたりは気になるところですね( p´∀`)q

プレイヤーはご主人様以外の男性になり、メイドを押し倒したり、唇を奪ってみたり、痴漢したり。
エンパイアクラブを歩き回り、メイド達を襲い、嫌がるメイド達のリアクションを楽しもう。

誰も抵抗できない超太客的な感じでしょうか。すごく気になりますね( p´∀`)q

そういうわけで実際にプレイしてみた感触を書こうとしたら、まずはメイドと結婚しないといけないのかな?
そこまで関係が進んでいなくて、ちょっと時間が掛かりそうです(;´Д`A

というか旧純真な妹タイプが新妻なんだが、ダメなのね(;´Д`)

「穴はいくつあっても良いけれど、心の真ん中に居るのは一人だけ」という
最低な発言をしてしまう私だけど、そろそろCOM3D2の3人とも関係を深める時が来たようですねq(`∀´;q)

(追記)

結婚については、既に好感度400超えの本命さんにイベントが追加されていたので
すぐに結婚できました。好感度的には200くらい必要になるのかな?

嫁イド宣言ですよ( ´∀`)y-~~
本命メイドと結婚する.jpg

で、プライベートモードで選べるようになったので配置して、さて「Dark」が見当たらないなと思ったら
9月に延期になってた( ´∀`)

なってた

なってた

…(ノ `皿´)ノ ==== ┻--┻

間に合わないのだったら、商品紹介ページのところに1.5って書いておけとヽ(`Д´)ノくわっ

探しまくって、無為時に時間を過ごしてしまったぜ(;´Д`)ハァハァ


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(2)