SSブログ

2021.9.23 雑記。 [徒然と]

盆休みの最後の方で購入した「ステラリス」のプレイ時間が凄いことになっていた。
STELLARISで時間が溶けていく(;´Д`).jpg

一か月ちょいで この時間は、モンハンライズを超える勢いでプレイ時間が延びていますね(;´Д`)ハァハァ

ニューゲームを始めて することは一緒なんだけど、開始星系がランダム、お隣さんもランダム、
星系間のハイパーレーンの接続もランダムな事から、毎回すごく新鮮な気持ちで始められるのが良いですね。

今は特性に「尊者」を、国是に「内向きの成熟」を掲げて、銀河の端っこの方(1/4)で内政に力を入れています。

いいねこの内向き。イデオロギー関係で敵視されるんだけど、向こうも外に出てこないと分かっているのか
星系基地をガッチガチにしているせいなのか、襲い掛かってこないので、内政しながら
人口の増え方の仕組みとか色々とモニターしています。

尊者(寿命+80)はどうなのかなと思っていたのだけど、それ以外にも寿命が延びる研究とかで、
20210922204236_1.jpg
この年代になっても初代君主が君臨しているのはいいですね( p´∀`)q

経験値が増えるのもついているので、スキルレベルも伸びています。

私自身が、戦争向けの性格ではないので、この調子でのんびりプレイしていこうと考えています。


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

すてら

面白そう!アリガト!( `ー´)ノ
by すてら (2021-10-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。