SSブログ

アレ系 「部下俺×女上司/貸し出しプレイ=??? 部下の俺に貸し出された人妻女上司、由佳菜」クリアq('-'* [アレ系]

メーカーはアトリエさくらです。

寝取られブランドだけど、いつもとは逆のパターンをコンセプトにした今作。
つまりは寝取り側に焦点を当てた内容でありつつも、最後は一ひねりあったのが良かったです。

ヒロインの旦那の寝取られ性癖に付き合わされる形で、その妻である
気に食わない美人女上司を絶頂させ続けて無双状態という、人妻寝取り特有の高揚感を
感じられて良かったです( p´∀`)q

そして徐々に互いに本気になっていき、寝取らせプレイは寝取られに昇華されるという
王道展開なのだけど、今作は最初に書いた通り、一ひねりされていて
それがとても良いスパイスになっていましたね。
(選択肢をすべて試した後の追加エンディングの話です)

まぁ、あれですよ。本気になった方が負けってやつです(;´Д`)ハァハァ

身体を重ねることで情も深まるのだけど、そもそも この敏感体質のヒロイン
主人公以外とすることになった場合どうなるのか

ひとつずつ流れを追っていれば、これは当然の帰結になるんだけど
それでも すがりつきたい主人公の気持ちは理解できて、またそれらの行為に
喜びを見出したヒロインの変化が対称的になっていて、このゲームは意欲作だと思いました( p´∀`)q

おそらく多くのプレイヤーは、その追加エンディングの話をもっと見たいと思うのだけど
一瞬だけだけど、主人公には見せなかったヒロインの姿を垣間見た瞬間は
信じつつも裏切られたという「不意打ち」感を感じられて良かったです。

そう、このゲームでは、久々に不意打ちを受けましたね( p´∀`)q
「裏切り」、「女の本性」、「モヤモヤ感」がNTRの本質だと考えているので
それらを体験できて、とても良かったです。久々に感想を書くくらいには( ´∀`)q

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。