SSブログ

同人ゲー 「過去作品5タイトルの夫婦達が異世界に召喚されて乱交したりスワッピングしたりする話」クリアv(`∀´v) [アレ系]

サークルは名は「鈴屋(Ci-en)」です。
歴代の注目タイトルの主人公・ヒロインたちが集合するという夢のような企画タイトルですね( p´∀`)q

2017年3月4日
「国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻」から 「レオン」&「ルナ」


2017年11月11日
「ロイドとサーシャと7人の浮気相手たち」から 「ロイド」&「サーシャ」


2018年6月8日
「愛する人が他の男にヤラれたり親友夫婦とスワッピングしたり」から 「ウィル」&「クロエ」 +「 ジョニー」&「マリー」


2019年2月23日
「ルビィとクロードの物語エトセトラ」から 「クロード」&「ルビィ」


2019年12月21日
「春を売る騎士に恋をした青年は、性癖をこじらせる」から 「エクス」&「セラ」


そして今回、2020年12月12日
「過去作品5タイトルの夫婦達が異世界に召喚されて乱交したりスワッピングしたりする話」が発売されました。


5タイトル+新作のカップルが、互いのパートナーを交換しながら、元の世界に戻るのを目的とした内容です。
※クロエの旦那のウィルはエンディング後の回想?でしか出てこなかったかも。
※でもウィル的の性癖的には、それはそれでおいしいかもしれない。

これらの過去5タイトルは 感想をしっかり書いたことはないけれどプレイ済みで、
発表された時からひじょうに楽しみにしていました。

過去タイトルのジャンル的にも寝取られ的なものから、スワッピング的なものへの変遷を
見ている感じでもありますね( p´∀`)q

自分の嫁が他人に抱かれることによって得られる寝取られという快感を認めていき、
ついにはそれがスワッピングものへと確立していった感じです。

少し前のゲームの話なので、記憶があやふやなところもあるけれど、振り返ってみると過去作はこんな感じ。

過去5タイトルの一作目は世継ぎの居ない王のために子を産むというお話だけど
それを覗いたりすることで、妻の隠された面を見たりなどワクワクする展開。

ロイドの浮気相手たちについては、最初は魅力的な浮気相手たちとモテモテ無双状態になるのだけど
そのすべてをかっさらわれて、ついには自分の妻をも取られてしまい何かに目覚めるというお話。

親友夫婦とスワッピングあたりから、寝取られからスワッピングに移行しましたね。
今 好きな女性と、昔 好きだった女性がお互いの彼女、配偶者だった状況で
それを交換した時に湧き上がる「不思議な高揚感」がスワッピングの魅力ですね。

また、全くの他人ではなくて、幼馴染で親友という間柄での行為から始まるので
スワッピング初心者でも馴染みやすい内容となっていますね( p´∀`)q

ルビィとクロードについては「そうせざるえない」的な権力寝取られの流れが良かったです。
不本意だけど状況を打破するために開発されていく彼女が良いですね( p´∀`)q

春騎士はBSS(僕が先に好きだったのに)的な要素と、主人公が紆余曲折の末に
本懐を遂げた後から始まる貸出しプレイ(寝取らせ)が光っていましたね。
回復魔法を掛けながら目の前で行われる行為は歴史に残るシーンではないでしょうか。

あと春騎士は注目点として身も心も持っていかれるほど堕とされても、
主人公が居ないと彼女は生きていけないほどベタ惚れしている点が新しいですね。
これには目を見張りましたね。絶対に根っこの部分が揺るがない、繋がっている感じが良いです。

こうやって振り返っていくと、明確にスワッピングを主題としているのは親友夫婦くらいで、
他は寝取られ、寝取らせが主体ですね。ただしどのタイトルも不幸にならないのは美点です。

そして新作は過去5タイトルのヒロインたちが集結して交換を行うというもので
スワッピング好きな私としては夢のようなタイトルです( p´∀`)p

商業ゲームでは寝取り、寝取られは認知度が高く、
寝取らせはあるにはあるけれど、スワッピングとなると なかなか無いですからね。
このテーマを主題としてくれるのはひじょうに嬉しいです。

新作では学生カップルである二人が突如異世界に呼び出されて、そこで同じような境遇の夫婦たちと
色々と段階を踏んで進化(深化)していくもので、この辺も丁寧に作られているなと思いました。

スワッピング初心者に優しい相手というと変だけど、私は個人的にはルナが可愛いと思っているので
一番手に来てくれて良かったです。彼女の献身ぶりと、受け止めてくれる器の広さ、
そして感じてくると、中をうねらせて絞りとってくるギャップが最高ですね( p´∀`)q

サーシャについては新作ではMVPと呼べるような活躍ぶりじゃないでしょうか。
主人公と身体の相性が抜群ということもあるけれど、彼女の過去が掘りこされたりと
本編にはなかった要素が追加されていて良かったです。

親友夫婦とはクロエの旦那のウィルが登場してないけれど、やっぱりこれはこれでウィルは
後から話を聞いて、美味しい思いをするんでしょうね( ´∀`)

というかジョニーは美味しいところを持っていきすぎだろうと( ´∀`)
お風呂ハーレムのくだりは笑っちゃいましたよ。

ジョニー 一人が他のヒロインを独占してお風呂ハーレムを満喫するのだけど
それを指を咥えてみるしかない状況ですら快感に変えてしまう男達。
でも、それはそれとして、本音はやっぱり羨ましくしょうがないというジレンマの描かれ方が最高です!

ルビィとクロードについては、この異世界転移を機にスワッピングに開花したのは新しかったです。
ずっとくすぶっていた気持ちが昇華された感じで、新生活では幸せになってもらいたいものです。
てか、なんでこの夫婦だけ異常に年を取っているんだ汗

春騎士につていは物語終盤にあるアルバイトで、クロエとの護衛任務が良かったですね。
あの性欲モンスターのクロエと春騎士が完敗するという展開。
この異世界、精力が半端ないです(;´Д`)ハァハァ

ちなみに新作では春騎士が最後に到着するのでシーン数としてはどうしても少ないです。
でも、春騎士は元となるゲーム本編が濃厚なので、新作プレイ前からすでに補完されているかのような
状況なので特に不満は無かったです。

最終戦は少し盛り上がりに欠けた点が残念でした。
おそらくこれは、それまでにセクハラ的な「ちょっかい出し」が絵になっていなかった点が大きいかも。

煽って煽って煽られまくって、やっとそこに到達したという感じで持っていければ良かったのだけど
最終戦まで完全ガードされていたので、唐突感があるんだよね。

普段から触ったりしかできず、やっと最後に溜めに溜めて、わしの出番だ!シャキーン!
という展開が無かったので私的には消化試合に感じました。
もちろん、最後まで完全ガードされてて、最後に封印が破られて無双というのが好きな人もいると思いますが。

エンディングでは元の世界に戻るのだけど、果たしてこの新作のカップルたちは
異世界での乱れた性活を体験した後、普通の日常に耐えられるのかは気になるところですね。

でも愛のある関係で行われるスワッピングは、誰も不幸にならないのが良いところなので
まぁ、なんとかなるでしょう( ´∀`)q

いやーほんと面白かったです。
本編中もこれは「スワッピング教」の布教活動をされているかのように展開されるので
もっとこういうのが増えればいいのになと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。