SSブログ

2020.11.1 雑記。 [徒然と]

急に仕事が忙しくなって、完全オフが ここ一か月で2日間しかない感じです。
有給休暇を取りずらい勤務を組んでおいて、休もうと思ったら当人間で調整しろという投げっぷり。
ストレスがたまるぜ(;´Д`)ハァハァ

ストレスといえば、職場のストレス係数か何かが一定以上を超えると
外部の資格をもった人を呼んで、講習なんかを行ってメンタルケアするみたいなやつです。

10月くらい参加させられたけれど、グループディスカッションみたいなのがあって
余計にストレスが溜まったような気がします。


さて、10月末の買い物としては、商業ゲームとしては「ムチムチだからムクムクした」と、
Blu-rayは「劇場版ハイスクール・フリート」くらいでしょうか。(写真は撮るのを忘れた)

ムチムチ~の方はHDD容量が7.16GBもあって驚きました。
劇場版ハイスクール・フリートの方は楽しみにしていて見どころもあったのだけど、
全体的に構成がイマイチだったような気がしました。

登場人物が多いので割かれるシーン数が少なくなるのはしょうがないと思うのだけど
初登場キャラも多かったので余計に強く感じました。

劇場版じゃないとお金を掛けられないところもあるけれど、内容的にはTVシリーズで
じっくりとやって欲しかったかなぁ。


というかもう11月なんだよね。1年が早くてビックリだ。

今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。