SSブログ

2019.9.27 雑記。 [徒然と]

いやぁ、毎日忙しいですねq(`∀´;q)
2019_9_27_購入物.jpg
9月末は色々と購入物が多くて、消化するのに時間が掛かりそうですね。

ネトゲの方も、ゲームデータが移行されるされるようだし
これはこれで毎日の日課作業の消化が忙しいです(;´Д`)

まぁ、争奪戦で祝福石を集めて、さくっとチャレンジ5段するだけなんだけどね。


ゲームといえば一般ゲームではPS4の「デッド オア スクール」をプレイしていて
市ヶ谷をクリアしたところです。市ヶ谷に入った途端に敵が強くなって驚きました。

でも、コントローラーのキー配置を変えたらサクサク進められるように。
やっぱり攻撃ボタンがR2とかは押しにくいですよね。

いや、押すのはいいんだけどR2ボタンで5連撃とかやりずらいです(;´Д`A

素直に〇ボタンを通常攻撃に割り当てたけれど、そうすると今度は銃器のエイムに問題が…
もう斜め上に打ち出すのは諦めました( ´∀`)

で、PS4といえば「ライザのアトリエ」ですねv(`∀´v)

この前やっと放置してた「ルルアのアトリエ」をプレイし始めたところだというのに、
クリアまで間に合いませんでした。なんかすぐに飽きちゃってアーランドシリーズはもういいかなと。

ライザの方は色々と新しい取り組みがなされてますな。
戦闘はまだ慣れないけれど、これ熟練してくると軽快に進められそうかな?

システムはまだプレイ開始直後だからあれだけど、主人公のライザはとにかく良いですねv(`∀´v)

なんだか久しぶりに「主人公にしてヒロイン」というキャラを見た気がします。

媚びない感じや、健康的な色気などなど、キャラを動かしていてワクワクするんですよ( p´∀`)q

こう、変な特徴付けられた性格だったり、そういう無駄なところが無いの。
あまり良いイメージのある言葉じゃないけれど「普通にかわいい」、
…いや違うな「普通がかわいい」だな( p´∀`)q

あざとさがないし、ショートパンツで足の付け根が気にならないし、
でも、ちゃんと巨乳は揺れるというのは素晴らしいですね。これ、絶対90は超えてますよ( p´∀`)q
ガストもコーエーテクモのやわらかエンジンを搭載したのかと思っちゃいましたよ。

そんな巨乳で揺れるのに健康的なんだよね。この絶妙な感じがすごく良いです。

あと背景なんかも光の加減が綺麗で、ブラー効果とか本当に良く効いていますね( p´∀`)q
昼の森の新緑、日暮れの夕焼けの具合、そのまま3Dアニメでも全く通用するかのようなキャラ造形
素晴らしいです( p´∀`)q

早くもフィギュアの話も出ているようですね。
https://goodsmileshop.com/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%EF%BC%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%88%EF%BC%89/p/WW_JP_00002

調べてすぐに購入ボタンは押しておきました( p´∀`)p
来年だけど、届くのが楽しみです。

商業ゲームの方も進めないといけないし、忙しい毎日になりそうです。


今日はこのくらいで。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

鴫野

「スタディ§ステディ」をプレイ開始。

なんだこの、クーグルのヒロイン感は( ´∀`)
by 鴫野 (2019-09-28 23:13) 

鴫野

謎のエラー落ちあり。
同じ個所で落ちるのでOHP調べてパッチを当てたけれど変化なし。

とりあえずフルスクリーンからウィンドウモードにしたら
やり過ごすことができたけれど、今後も不安が残るなぁ。

by 鴫野 (2019-09-29 02:13) 

鴫野

「家属」、駄目だなぁ(;´Д`A

シーンが進むにつれてエロくなっていくのだけど、
根本的な部分で、「可哀そう」というのが先に来てしまって集中できない感じ。

そこを乗り越えると良いのだけど、やっぱり非がない相手を責めるのはつらいです(;´Д`)

「放課後3」の静佳あたりが私にとってドンピシャだったので
系統が違うといえばそれまでなんだけど、うーんな感じです。

by 鴫野 (2019-10-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。