SSブログ

2019.7.28 雑記。 [徒然と]

月末ですねぇ。
急に暑くなったせいか、頭痛がします(;´Д`)

いや、単に夜勤明けで太陽光でダメージを受けているだけのような気もしますが
こういう時はゲームをプレイして元気にならなきゃですよね( p´∀`)q

というわけで7月分です。
2019_7月末の買い物.jpg

色々と購入したのに、夜勤明けの眠さで何もする気が起きないのが何ともはや・゚・(ノД`)・゚・

恋姫は今回、蜀編が発売されたのだけど、まだ呉が終わってなかったり(;´Д`)ごほgほ

呉編は新規に描かれた孫堅が良キャラ過ぎて、その喪失感がやばかったですね。
その辺も記事として感想にまとめたかったのだけど、その辺りからプレイが停滞してしまいました。
一応、少し前に蜀に攻め込むところまでは進めたのだけど、正直なところ私にとっては消化試合な印象です。
呉編はそう感じてしまうくらい、序盤が面白かったんですよね。

ちなみに今作の蜀編は新キャラの孫乾に期待したいので、タペストリーの絵柄はそれに合わせています。


もう一つの「恋愛、借りちゃいました」は久々に体験版で購入を決定したソフトです。
恋愛、借りちゃいました【web体験版】_image_201962411598.jpg
↑このヒロインのテンションにやられてしまいましたね( p´∀`)q

序盤の掴みが上手かったというか、サクサク読めるのが良かったですね。
ゲーム本編をプレイするのが楽しみです。


本格的にプレイするのは有休を取っている火曜日からでしょうか。
今朝までで夜勤7日間の出勤で、次は明日の8時から昼勤ですからね( ´∀`)アヒャ

なんかもう、疲れているんです。
ゲームで遊んで、漫画を読んで、趣味にお金を使って、没頭もしたいんだけど
身体がついていかない41歳の夏の日々です。


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。