SSブログ

アレ系 「親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク」クリアq('-'* [アレ系]

メーカーはワッフルです。

実は絵だけのチョイスで、全く期待していなかった今作。
序盤の展開も「親友クズだなぁ」とか、主人公の「便女にしてやる」発言にウンザリしていたのだけど
それらすべてのマイナス点にエロが勝ったというのが率直な感想です。

テキスト量も多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい尺でゲームを終えられたのでお手軽感もありました。

卑語は無修正だけど、堕ちる直前までは皆無。でも卑語よりもエロい、
半落ちしながらも快楽を堪えている演技が最高に良かったですv(`∀´v)

■ここが良かった!■
ヒロインの心がなかなか折れず、悔しそうな顔をして不本意に要求を飲まないといけない展開が熱いです。
☆とにかくヒロインの絵が良いです。
☆後穴の喘ぎ、よがり方が 前穴と違いを出していた演技が光りますねv(`∀´v)
☆「こだわり表現」の演出がとても良かったです。

■ここがイマイチ■
★主人公が調教に失敗するエンドがあっても良かったと考えています。(確認できてないだけ?)
★貞操帯はやりすぎかなと思った。(SM要素は私は苦手)
★いくらなんでも露骨に 透けブラ すぎだろうと思った。


いやはや低価格ゲームだったし、体験版もプレイせずに 期待していなかったけれど、
予想を遥かに上回るエロさで大変満足しました。

冒頭に書いたとおりあらゆるすべてにエロが勝ったというのを久々に体験しましたね。
もちろんストーリーが面白くてアレ要素も充実しているのが一番いいのだけど、
低価格だったのか、あっち方面に特化していましたね( ´∀`)q

ヒロイン絵は少ないサンプル絵からも分かっていたとおり、ひじょうにレベルの高いものだったけれど
個人的には口取りシーンもそこそこあったのが良かったです。
あと意外にも胸で挟むシーンの一枚絵が神掛かっていましたね。

単に巨乳絵師が描く風船のように膨らんだ胸に挟むのではなく、ちゃんと立体感のある胸に
嫌悪の表情を浮かべながら挟み、その後に胸挟み口取りに移行した時の上目遣いに
睨みつけてくるヒロインの表情には体中の血管に電気が奔るほどの衝撃を受けましたv(`∀´v)

そうです、私は不本意に、嫌々だけど行為はしないといけないというシチュが大好物なのです。

またそのシーンだけじゃないんだけど、胸のホクロが良いワンポイントになってるんですよね( p´∀`)q

その後の69や部屋なのにスク水を着ての口取りも とても良かったです。これは非日常感が出てますよね。
その頃にはヒロインも学習してきて、嫌だけど早く終わらせるために、心の中はどうであれ
口と舌は動かすというシチュがとてもそそります。

後半の結合行為は中だるみを感じたけれど、後穴の攻略が良いアクセントになっていましたv(`∀´v)

前の穴と後の穴で喘ぎに変化を持たせているのが良いです。これはテキストやライターの演出も
あるのだろうけど、後の穴だと耐えられない、堪えられない、我慢できない と言ったような
身体の喉の奥底から上がってくる喘ぎ声が最高でしたねv(`∀´v)

若干、声が低くて、女学生というよりもOLや人妻的な声になっていたけれど
それだけ深い快楽によってひねりだされた声だと好意的に見ることにします( p´∀`)q

他、こだわり表現として画面が上下に動いた入りする演出は思っていたよりも馴染みましたね。
「交姦の虜たち…」でもそういう演出はあったのだけど、より進化しているように感じました。
今作はこの点で、巨乳がバイバイン跳ねるというような絵を混ぜる事で擬似アニメのように
表現しているしね。

てか、それをやるなら会話中でもずっと動かし続けれくれれば良かったんだがq(`∀´;q)
※擬似アニメ的なバインバイン跳ねる表現をする時はメッセージ枠が消える。

イマイチだった点は、貞操帯を装着させるという点。私はSM要素が苦手でコレはさすがにドン引きです。
しかも学生相手にこれは本当に無いわという感じです。スカート短いのに…
まさか貞操帯の上にパンツを履くということなのかな汗 ちょっと現実感なくて想像できないです。

これが企業勤めのOLとかなら、体育とかで着替えることが無いので分かるんだけどね。

あとは露骨な透けブラはどうかとq(`∀´;q)

もう透けるというよりも、これ、半透明だよね。てかもう水着じゃね?ってくらい。
薄っすらと柄が見えるとか、そういうくらいに留めないとフェチ要素は感じられないと考えています。

薄っすらとブラウスとブラが見えることで、彼女の体臭と洗濯物の臭いとかが感じられると思うんだが。
(水着のようなものを見て、体臭を感じられないのと同じ感覚)


■まとめ■
見守るだけで良かった存在が、親友に掠め取られて 逆恨み的な犯行に及ぶのだけど
自分を助けてくれた彼氏を絶対正義と信じる彼女は主人公の要求に対して
不本意に嫌々な表情で奉仕するという一枚絵が良かったです。

そんな彼女が こだわり要素のピストンで上下する一枚絵や、
後穴攻めでの こらえられない喘ぎ声をあげる声優さんもグッジョブでしたね。

物語自体としては、親友のクズさ以外はありきたりだけど、
エロ要素がすべてに勝ったというべき内容で満足しています。

ゲーム全体の尺もほどほどの長さで、プレイしていて疲れない、飽きる前に終われたので良かったです。
とてもバランスの良い良作だと考えていますv(`∀´v)

親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク

親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク

  • 出版社/メーカー: WAFFLE
  • メディア: DVD-ROM


今回はワッフルの特典シナリオには興味が無いので、アマゾンで購入しました。
(汗だくにも、ブルマにも全く興味が無い)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。