SSブログ

2018.7.6 雑記。 [徒然と]

ぐぬぬぬっ ギニヨルのアップデートが来ませんね。
でも、よくよく文面を読んでみると、

近日中に差し替え申請⇒問題無ければアップになるかと思います

ということだから、まだ出してもすらいない可能性もあるわけですね(;´Д`)


さて、一週間遅くなったけれど、6月の購入物です。
2018年_6月の買い物.jpg

商業ゲームとしては「まおてん」、「リラクゼーション優美」、「親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク」の3つ。
リラクゼーションだけは口取りしてくれるところまで進めました。

優美はマッサージ行ったことのある人ならよく分かる内容なのだけど、
さすがに初代1作目ほどの衝撃はないですね。もう少し焦らしてくれても良いかなとは思いました。

他、二作はインスコだけは終了済みだけど、未プレイ。
夜勤疲れで元気がないです(;´Д`)ハァハァ

商業アレ漫画としては、ここ最近としては みずゆき さんの「私の全部教えてあげる」がダントツでした。
線の太さが変わらない部分や、ヒロインの見栄えが変わらない点はあるけれど
内容的にはとても心をソソル内容で満足しています( p´∀`)q

次点で 山本やみー さんの「日常ビッチ性体観察」は次も買おうと思わせる手ごたえを感じました。

7月もアレ系の漫画は多く発売されるので今後も楽しみです。
ボーナスも出たし、本棚を増やしても良いかな( ´∀`)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鴫野

「リラクゼーション優美」をフルコンプ。

文章だけでマッサージを受けているという想像力が試される今作だけど、
早い段階で普通のマッサージからエロマッサージに移行するので
あまりヒロインに対する思い入れのようなものが湧かず
単なる風俗店マッサージ嬢とのビジネス恋愛になってしまってる気がしました。

それはそれでいいんだけど、どうしても初代の思い出補正が掛かって
物足りなさのようなものは感じてしまいました。

ちなみに卑語は皆無で、口取りは2回。2回ともひょっとこは良し。
口端から空気の抜けるブバッという音が混じるのはとても良いけれど
リズム感が無いので演技というか艶技という点ではイマイチな印象です。

by 鴫野 (2018-07-07 13:22) 

鴫野

「親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク」を始めたけど
親友がクズすぎてビックリしたぜ(;´Д`)

こう、やっちゃいけないことをやっちゃた感じで、
頭のネジが抜けてるような悪意の無さに
逆に驚愕してしまいますね(;´Д`)ハァハァ

思春期にリアルタイムでコレをやられたら、乱闘騒ぎでしょう。

でも、そこから主人公の「便女」にしてやるという発想は
はぁ?( ゚д゚) って感じですね。

by 鴫野 (2018-07-07 20:05) 

鴫野

ギニヨルのアップデート来ましたね。
トゥルーエンドの続き?をプレイしたのだけど、4桁の数字入力で躓いたので
放置しています。

4桁中、3つまでは判明するんだけど、その最後の数字が
■199なのか、991■なのかが分からなくて、時間を無駄に使いました。

普通は4桁と言うと千の位だと考えていたんだけどねq(`∀´;q)
案の定、バッドエンドまっしぐらでやる気がなくなりました。

他の追加シーンも、ヒロインの少女ばかりだったし
結局、もうこれ、年上好みの私にはシチュうんぬんより
ヒロインとしての性的魅力が感じられずに、ただただ可哀想としか
思えない展開でしたね。

by 鴫野 (2018-07-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。