SSブログ

2018.6.29 雑記。 [徒然と]

6月末になりました。
6月なのに連日の猛暑と、今日はゲリラ豪雨や強風が吹いたりと天候がイマイチでした。

さて、今日はゲームの発売日だったのだけど、まだ全部届いていないので写真は無しです。
「まおてん」は今日、残業予定で受け取れないと思っていたので7/1に配送日をズラしたのだけど
いざ今日になって残業がなくなったので惜しい事をしました。

(この辺にあった記事は更地になりました)

■ハイスコアガール9巻■
次巻が最終だそうで、盛り上がってきましたね( p´∀`)q
最後のページでは頭が真っ白になってしまいましたね。

アニメ化の話もあるみたいだけど、原作の漫画が終わってから放送して欲しかったかなという印象です。


■宇宙戦艦ヤマト2202 Blu-ray 5巻■
届いているのだけど…うーん(;´Д`) まだパッケージ袋すら破いていないぜ。

要所要所で良い所もあるんだけど、唐突な設定が出てきたり、原作知ってるなら分からないでもないけれど
初見でコレだと話が繋がらないという視聴者が置き去りになってる印象が強くて
観るのに躊躇してしまいます(;´Д`)

まぁ、商業アレゲーも届いているので、夏休みでいいか( ´∀`)


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。