SSブログ

アレ系 「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ」クリアーv(`∀´v) [アレ系]

メーカーはアニムです。
ANIM.teamMM「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ」を応援中!

ジャンル的には、「愛する妻」が「他の男に抱かれている」のに性的興奮を覚える寝取らせモノで、
ゲームの発売前はミドルプライスなのにライター陣多すぎない? とか、OPの動画紹介で
ヒロインである嫁の声優演技は大丈夫かな? などなど色々と不安な部分があったのだけど
実際にプレイしてみると杞憂に終わりましたね( p´∀`)p

むしろここ最近では一番良かったと考えています。

特に今作は徹頭徹尾、嫁であるヒロインが「旦那ラブ」というところが良かったです。

物語を主人公視点、ヒロイン視点の両面から辿れるシステムになっているのだけど
旦那視点では「もしかすると!?」と疑惑がちらついても、
嫁視点では「プレイの範疇」というのが描かれているので、クリア後もスッキリします。

ゲームによっては途中のシーンは良かっても、最後は旦那を裏切ったりして
「嫌な女」になってしまったりするのだけど、上記のように今作の嫁は
身体は快楽に堕ちても心までは持っていかれないので、存分に愛する妻の乱れる姿が見れます。


■ここが良かった!■
☆寝取らせ性癖の告白に主人公を見捨てず、旦那のために一肌脱ごうとする献身さが良かった。
☆ヒロインである嫁が可愛くて、またシーンではエロさが突出しているのが良かった。
☆常に心の中心に居るのは主人公で、それがブレないのが良かった。
☆回数をこなす事で「寝取らせのツボ」を理解し、主人公が喜びそうな仕掛けを考えて繰り出すのが新鮮。
☆途切れたりして動画データが完璧ではなく、主人公のあずかり知らない箇所があり、想像がはかどります。

■ここがイマイチ■
★卑語が少ないのはもったいなかった。
★期待していた妻の元上司の活躍が少なく、思っていたのと違った方向へ話が進むのが残念だった。


今作はミドルプライスではあるけれど、嫁であるヒロイン1人に注力しているので
他のゲームのようにシーン数が中途半端だとか物足りないという感触は少なかったです。

逆に言うとその1人のヒロインが合わず、好きにならないと盛り上がらないわけだけど、
今作のビジュアルに関してはこの原画家が描いたヒロインの内では一番可愛いかったですv(`∀´v)

キャラ付けにしても普通だと寝取らせ告白&実行で離婚案件になりそうなのに
主人公の熱意に絆されて、そんな主人公に付き合っていく献身的な姿も印象的でしたね。

このヒロイン、旦那ラブで本当にブレないんですよ( ´∀`)q

もちろんシーン上では快楽に流されたり、若い子の回復力凄いだとか、
旦那よりもこの人と先に出会っていたら…などなど通常の寝取られジャンルでは
そのまま簡単に堕ちてしまうような展開でも、一貫して妻の中では「プレイの範疇」なんですよね。

本当に最初はただただ主人公に説得されて、知らない男と触れ合っていくだけなんだけど
回数を重ねると徐々に理解を示し、ついには最初は三人で様子見という約束を反故にして
他男と二人っきりでしたいと言い出し
寝取らせのツボを理解した妻.jpg
主人公を動揺させて「疑惑」の余地があるように振舞うようになるのが良かったです。
この会話シーンを見た時、プレイヤーの私も唖然としましたしね(;´Д`A

ヒロインは他男とのHにハマってしまっても、主人公が心のど真ん中にいるので
「私が他男に抱かれる、イカされまくることで旦那が喜ぶ」事が分かっているので
シーン自体は頭のスイッチを切り替えて「そういうプレイ」としているのが新鮮でした。

たいていの寝取られモノとかは、快楽堕ちで心まで持っていかれるのが基本なんだけど
今作はそういうのが無かったのが良かったですね。むしろそういう展開がないので
ヒロインが旦那を裏切ってビッチ化しなかったので、ゲームクリア後もヒロインに好感が持てるんですよね。

ヒロインの相手となる他男は3人となっていて、それぞれ男側に個性があったのも良かったです。
この手のゲームではヒロインに個性を出すために、複数ヒロインを登場させるのだけど
それぞれに熟練の技、若さゆえの回数派&熱を上げる若者思考、嫌悪感のある元上司に抱かれるという
シチュが物語を盛り上げますねv(`∀´v)

ちゃんとプレイとして割り切って、旦那を喜ばせるために相談に乗ってくれる一人目なんて凄いですよ。
若さゆえの危うさでハラハラさせられるのも楽しかったし、妻の身体にのめり込んで本気になり、
「自分の妻を寝取らせるような旦那となんて別れて自分と付き合いましょうよ」と言われたり、
嫌いな男と触れ合うのが嫌で妻が5分間の勝負を持ち出し、陥落してしまうのも とても良かったです( p´∀`)q

私はゲーム発売前から、この嫌いな元上司に期待していたので、この5分間チャレンジは
本当に興奮しました。他の男はプレイの一環だけど、ヒロインとしてはガチで嫌悪感があるので
それを旦那の指示で抱かれるというのがポイント高いのですよ。

この元上司だけがヒロインと人間関係があり、またヒロインへ感情移入、
執着があるので責めがねちっこいのが最高です(*´Д`)ハァハァ

ただしこの元上司との寝取らせシーン数は少なく、思っていたのとは違う展開に進んでしまい
ガッカリもしました。

シーンの鑑賞に関しては、主人公の目の前で交わってもらうことから始まり、
慣れてきたら動画で撮影されたものを事後に渡されて観てみたり、妻からの寝取らせ報告を受けたりと
色々とパターンがあるのが良かったです。

寝取らせ報告だけだと嘘か本当か分からない部分があるのが捗るし、動画撮影は「起こった事実」として
記録に残されているのが興奮するし、また新しいパターンとして途中で動画データが途切れてしまい
本当はその後も旦那が知らないところでやってたんじゃないかという疑惑が盛り上げるんですよね( p´∀`)q

こういうのを見てると、ちょっと前にやってたアンケート結果をもとに
物語を作ったのかなというのが見えてきて良かったのかと考えています。


■まとめ■
ヒロインがひじょうに可愛く、寝取らせシーンではエロさが爆発しているのだけど、
一貫してヒロインの心中は旦那ラブであり、寝取らせはプレイの一環として
夫婦間のスパイスとして機能し、その事で夫婦関係にプラスになるシナリオが良かったです。

一部ルートで、ヒロインの行動に衝撃的な展開があって「それはさすがに範疇を超えているだろう」と思い
落胆しかけたこともあったのだけど、ネタばらしされて主人公共々プレイヤーの私もホッとする場面もあり、
まんまと妻の作戦に乗せられてしまった展開も良かったですv(`∀´v)

通常、この手の展開では、後々も疑惑が付きまといモヤモヤするのだけど、
妻視点で彼女の心中を知ることが出来るので安心できますね( p´∀`)q

今作を通じて感じた事は、私は好きな子が「寝取られる」のではなくて、
好きな子が他の男にエロいことをされる「寝取らせ」がツボなんだと思いました。

今作、とても良かったですv(`∀´v)
ジャンルは違うけれど、同メーカーの「壁の向こうの妻の嬌声2」、「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」と並ぶ
お気に入りのゲームとなりました。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nanasi

それでTyrannyの攻略はまだでしょうか?
by nanasi (2018-02-28 14:02) 

鴫野

調べてみたら、日本語翻訳が終わったみたいですね。

プレイするにしても今は「ランス10」で忙しいのだ がっはっは( ´∀`)

by 鴫野 (2018-02-28 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。