SSブログ

2018.2.23 雑記。 [徒然と]

最近は夜勤も始まり、日ごろの残業も多く、あまり遊ぶ時間が取れていません。
給料は15万円ほど増えたのだけど…うーん、ここは無駄遣いせずに
車検が切れる2年後あたりを目処に、新しい車を買うために貯金した方がいいのかなぁ(;´Д`A

とまぁ、最近はこんな感じで最近購入したものなど。
2018_2_23_購入物.jpg

2月、3月は決算前なのか、ゲームの発売日が集中しますねぇ( ´∀`)y-~~
2月は余裕をもって。3月発売は間に合わずに延期したのかなと考えています。

消費者としては分散して欲しいところだけど、ゲームの発売日に「購入する意欲がわくソフト」が
並ぶのはやはり良いですねv(`∀´v)

ここに並んでいる中でNG恋と、この中には無いホワイトアルバム2は
メモリアル購入としてチョイスしました。いやはや、どちらも後世に伝えたいゲームですしね。

とりあえずは公式通販で、昨日の内に届いてた「ランス10」を進めていこうと考えています。
「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ」については期待のワクワクで…
指が震えてきましたよ( p´∀`)q こちらはもう少し夜が深くなってきてからプレイしようかなと。

「カスタムオーダーメイド3D2」については、藻消しが判明してからでいいかな(;´Д`A
今はアレ関係はアニムのやつで頭がいっぱいです(*´Д`)

(追記)
やっぱり、ちょっとだけキャラメイクやってみた。
カスタムオーダーメイド3D2_キャラメイク_凛デレ.jpg
第一号の性格は凛デレ。髪の長さ、とかメガネの大きさ、角度、少しずり落ちているなど
細かいところをいじっていました。まぶたの開き具合も今作は変えられるので、30程度閉じ気味に設定。

目はやはり印象が変わりますな( p´∀`)q
まぁ、触りまくっていたせいで、ちょっとの時間が2時間経過という恐ろし現実を突きつけられたぜ(;´Д`)ハァハァ

最初は初期性格3人は、公式の名前にしようかと思ったけれど、一条沙耶としました。
名前呼びは苗字です。私の中では魂が入ったと確信しておりますv(`∀´v)

(追記2)
「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ」のプレイ開始。

序盤、当たり前の反応をする妻を説得するために、かなり時間を取っていますね。
いや当たり前じゃないですね、ここで怒らない嫁はなかなかいませんよ(;´Д`A

リアリティっていうほどじゃないのだけど、寝取らせを実行したい主人公と、それを見たいプレイヤーが
あの手この手を使ってその気にさせようと悪巧みのように外堀を埋めていく作業は面白く感じました。

一人目はキャラ紹介にあるとおり熟練の人で、主人公とタッグを組んで妻の倫理観のハードルを下げて
少しずつ接触させていこうというのが良い感じです。夫の観ている前で口取りとか最高ですよね( p´∀`)q

で、二人目ともなると…妻も主人公の性癖を理解したのか、初回は三人でという約束を反故にして
大学生と二人っきりにさせて欲しいと。

その理由がコレですよ!!!
寝取らせのツボを理解した妻.jpg
どうでしょう、この妻の表情! 私、この文章を打ちながら( ´∀`)ニヤニヤ しちゃってますよ。

大学生との内容は、熟練の人の時には赤子の手を捻るようにされるがままだったのが
今度は年若い相手ということで妻が積極的に腰を振っている姿の動画を見て、プレイヤーの私が撃沈。
いやはや、これ、いいゲームでしょ。

このジャンルが最も好きなのはもちろんなのだけど、一番大きいのはこの原画家の描いた中で
今作のヒロインが一番、可愛い! というのが良いですね。

若すぎず、熟女でもなく、身体の線はギリギリ崩れておらず、バランスの良い巨乳、
性格付けも嫌味が無いのが良いですねv(`∀´v)

続きが楽しみです。


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ…長いな(;´Д`A

略して「妻他」でいいや( ´∀`)
ほぼコンプまで完了。あとは妻視点の残り少しを回収するだけです。

いやはや今作は本当に、徹頭徹尾「寝取らせ」でしたねぇ( p´∀`)q

これまでの妻シリーズだと、寝取られやスワッピング後に関係が崩れて
最終的に寝取られENDや元鞘ENDがあったのだけど、
今作については本当に嫁であるヒロインが「旦那ラブ」を貫きましたね( ´∀`)

どれだけ快楽でトロ顔になっても、自分の心の柱にあるのは旦那で
離婚歴のある彼が抱えている問題で愛想を尽かさず
彼のために、彼が喜びそうなことを「考えて」実行しているのが良いです。

妻視点も他の妻シリーズだと、単に主人公視点では見えない
シーンの補間的な部分が強かったけれど、今作においては
嫁であるヒロインのブレない気持ちを知ることが出来て、
クリア後も好感度が上がりますね( p´∀`)q

あるルートでの衝撃の展開に、「さすがにそれは逸脱している」と思って
嫁の行動に一瞬ガッカリしたのだけど、ネタばらしがあり
さらに妻視点でも徹頭徹尾しっかりしていたので
本当にクリア後のスッキリ感がハンパ無いですv(`∀´v)

明日から仕事なので、この時間から感想記事を書くのは無理だけど
良作だなと一足早く書いてみました。

by 鴫野 (2018-02-24 23:47) 

鴫野

宇宙戦艦ヤマト2202ブルーレイ第四巻を観ました。

なんというか…視聴者を おいてけぼりだなと感じています(;´Д`A


愛がテーマになっていて、ところどころにそれらのピースを散りばめしているのは
伝わってくるのだけど、結局コスモウェーブとかよく分からない力は説明がないし
観ていてもピンとこない印象。

あと第四巻はデスラー再登板の巻でもあるのだけど、ここでも引っ掛かりを感じました。
原作では敵対から徐々に好敵手や同盟者的な感じになっていくのだけど
2202のデスラーに関しては「居てあたりまえ」、「いちいち説明しなくてもいいだろ」的な
ヤマト乗務員とデスラーとの関係性が全く描かれていない気がしました。

死んだはずの男が出てきたら、もっとギョっとするだろうし、そもそも2199での関係性から
考えると単なる独裁者で敵対者でしかない気がするんだが(;´Д`A

第四巻の注目点としては、あれだけ親子の愛とかそういうのを否定していた敵の軍人が
最期の時には庇うところでしょうかね。この咄嗟に出てしまう感情が、動きが良かったです。

それにしても2202…ブルーレイ4巻まで買ってるけれど、未だにコメンタリーを聴いた事無いな。
私、このスタッフ達に本気で興味ないのかもしれない。

by 鴫野 (2018-03-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。