SSブログ

アレ系 「夫の居ぬ間に…~わたし脅されて、あなたに言えないコトしました~」クリアq('-'* [アレ系]

メーカーはシルキーズSAKURAです。
夫の居ぬ間に…~わたし脅されて、あなたに言えないコトしました~

シルキーズSAKURAは、「シルキーズ」とついているわりには駄作連発で
いつも絵はいいのに、中身が酷すぎるというものばかりという印象が強いです。

今作もいつも?のその傾向が見られるのだけど、人妻+ひょっとこのサンプル絵を見て
購入してしまいました( ´∀`)

まぁ、中身の方は私の好きなシチュエーションが多くて満足しています。
CVだけがネックかなぁというのが今作の率直な感想です。

ちなみに卑語は無修正だけど、頻度は少なめ。


■ここが良かった■
☆絵と塗りが凄くいいです! ひょっとこ絵も とても良いです。
☆「金銭トラブルを身体で解決」という私にとってツボのシチュエーションがあり、満足しています。
☆何気に旦那が有能で、金融関係…強い!と思っちゃいました。

■ここがイマイチ■
★妻が世間知らずというか、実際にこういう人はいるんだろうけど、もう少し大人らしい思考回路が欲しかった。
★CVが少々、力不足で、特に今作は口取り絵が素晴らしいのに勿体なかった。


今作は夫が出張で出かけている時に、少々世間知らずな妻が
義妹によるトラブルに巻き込まれて、金銭トラブルを身体で解決したり
ストーカー相手と交渉して身代わりになったりするアレ重視の物語です。

今作の特徴としてはやはり絵でしょうか。
ぶぶづけさんの絵はやっぱり良いですねv(`∀´v)
人妻と相性が良すぎます。

そしてひょっとこ絵。
絶妙な崩し具合の「エロい顔」で咥える姿が最強でしたねv(`∀´v)
というかそれが購入意欲に繋がったわけだから絵の力はやはり偉大です。

ゲームのジャンル的には「寝取られ」ではなくて、「新妻強迫淫辱ADV」と書いてあるとおり
大きな流れとしては義妹が起こしたトラブルによって妻が身体を要求されるという鉄板の流れで
こちらもとても良かったです。

私はNTRは好きなのだけど、純粋にはNTRじゃなくて、不本意な状況下でのアレが大好物なので
今作のような脅迫されて仕方なくとか、お金を返済するために…などなど
行為と等価交換されるようなイベントがある方が燃えるタイプなのでシチュは良いのが多かったです。

風俗店で働き始めたら、昔働いていたスーパーの店長が来て奉仕するというようなシチュも良いです。
知っている人に恥ずかしい思いをしながら、一生懸命しゃぶってイカせようとする姿なんて大興奮ですよ。

単に人妻をヤるんじゃなくて、不本意だったり羞恥心を煽ったり、
事務所に呼び出されて、しゃぶらされたりと本当にシチュエーションは良いものが多かったです。

ところが その肝心の妻役のCVが少々力不足で、特に今作は口取りシーンが多めなのだけど
単なるキス音だけのちゅぱ音で残念な気持ちになってしまいました。

後はCVとは関係ないかもしれないけれど、妻は少々世間知らずなところがあって
たぶんこういう、状況に流されやすく、契約とかは何も考えずに署名してしまう人は実際にいるんだろうけど、
オトナの女性として一度くらいは「そんな事は受け入れられません!」とか、通常ならありえそうな
反応も入れてくれると良かったのにと思いました。

絵やシチュはとてもエロいんだけど、ヒロイン力というかヒロイン自体の印象が凄く薄いんだよねq(`∀´;q)
だからもう少しだけヒロインの印象が強く残れば、もっとシチュも盛り上がったのにと感じました。

最後に、夫の居ぬ間にということで、その夫なのだけど 実は有能でビックリしました。
金融関係に勤めているという話だけど、トラブルに強いね。

相談で、電話一本で「何とかしてみる」で実際にやっつけちゃうのが素直に凄いなと思いました( ´∀`)

このゲームの夫は、決して情けない男ではないです。
ちゃんと妻が相談していれば、真っ当で平穏な人生を送れる人ですね。

というか妻のキャラ付けが、世間知らずで状況に流されやすいという性格なので、
その妻が自己判断で決断した結果、トラブルが深刻になるという流れを見ると、
ちゃんと一貫はしているなと思いました。


■まとめ■
絵やシチュはエロいんだけど、ヒロインとしての魅力が少々力不足で惜しい!という印象です。

とはいえ、ガラの悪い男に事務所に呼び出されて、ひょっとこ顔でしゃぶらされたり
金銭トラブルを風俗店で働いて返済したり、その店に顔見知りのオッサンが来てしゃぶったりと
私のツボをおさえたシチュエーションが多くて、その辺はひじょうに満足しています。

妹はトラブルメーカーとして描かれているんだけど、実は…的なところもあり
その辺は唯一、この抜き系ゲームの中で腹黒いなと思いました(;´Д`A

夫の居ぬ間に…~わたし脅されて、あなたに言えないコトしました~

夫の居ぬ間に…~わたし脅されて、あなたに言えないコトしました~

  • 出版社/メーカー: シルキーズSAKURA
  • メディア: DVD-ROM


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。