SSブログ

アレ系 「貸し出し彼女、志織の”ネトラセ”報告」プレイ終了。 [アレ系]

メーカーはアトリエさくらです。

さくっといきます。

学生カップルの彼氏の方がネトラレ属性を発現させてしまい、彼女に他の男と寝るようにお願いするもの。

その行為結果を報告するという趣旨のゲームなのだけど、話の流れで最終的には貸し出しを続けられず、
単に彼女を大切に出来ないクズ主人公を一本気な他の男に持っていかれる、
彼女が単に他の男に乗り換えただけの物語です。

ネトラセというよりもネトラレという一番、この手のジャンルで「やってしまったらつまらなくなる」
話の展開で、もうコンプ後はアンインストールしてしまいました。

貸し出しを続けられないのは、やっぱり彼氏彼女で、学生カップルというのは結びつきが弱い感じがしますね。

登場人物の精神年齢が低いせいか、ネトラセやら貸し出しという「プレイ」に昇華できずに
本気になってしまっただけという、なんとも捻りも何も無い物語でした。

ここで妻子がいるという設定なら、そんな簡単に別れられないし、いい大人が~とか
色々と葛藤する要素があるんだろうけど、

彼より気持ちよかった、彼より真摯な想いを向けられた、
1回だけならまだしも、自分の欲求のために再び他の男に抱かれるようにお願いしてくるクズ彼氏。

そんな主人公に対して、当然といえば当然のエンディングを迎えることになったわけだけど、
率直にいって、プレイした後の今となっては時間の無駄でしたね(;´Д`)

貸し出し彼女、志織のネトラセ報告-敏感女子校生と絶倫幼馴染み-

貸し出し彼女、志織のネトラセ報告-敏感女子校生と絶倫幼馴染み-

  • 出版社/メーカー: アトリエさくら
  • メディア: DVD-ROM


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。