SSブログ

2017.4.29 雑記。 [徒然と]

黄金週間に入りましたね。
私は今年と来年の黄金週間は滋賀の自宅には帰らず、神奈川県でゴロゴロするつもりです。

まぁ、滋賀に帰ろうが、家でゴロゴロするのは変わらないのだけどね( p´∀`)p

さて、そんなわけで、連休向けに色々と無駄遣いしたものの、この前の配達に関するゴタゴタで
自由な気持ちになれないので、気分が晴れないです(;´Д`)=3

注文した覚えのないタブレットPCが届いた件だけど、返品で終わりかと思ったら、
東京のある住所に送ってくれという話になって、んんっ? という最中です。

その住所が仲介者とかなら良いのだけど、購入者だったら、また貸しのようなことになって
なんだかややこしい事になりそうで嫌だなぁ(;´Д`)

例えば壊れてるとか、部品が足りないとかさ。これ、トラブルの元だよ(;´Д`)

まぁ、手元にあってもしょうがないので、質問の問い合わせメールを待って
返事がないのなら明日、明後日に着払いで送る予定。宛先が購入者だとしたら嫌な気分だろうね。

梱包はやぶられているわ、着払いで荷物届くわで。
その旨が連絡行っているのなら良いのだけど、グーグルマップで調べたら不通に一軒家なんだよね。
なんだかなぁっていう気分です。


■新妻LOVELY×C∧TION(アレゲー)■
昨日に届いて、黒髪ロングの子のタペストリーを飾って、今日になっていざプレイしようと思ったら
フルスクリーンがただの倍率拡大になってウンザリして、そっとゲームウィンドウを閉じた。

ネットで調べてみると、他にもフラグ管理とかバグが酷いみたいだね。

まぁ、私の場合は、まだ「はるるみなもに!」や「こいのす☆イチャコライズ」、こっそり購入した
「フルキス」、さらには「手籠めにされる九人のThe Motion」まであるので、ゲームには困っていない状態。

4月は他には商業アレ漫画がかなり発売されたので、そちらでも消耗しているし
普通に身体を休めたいと考えています。


今日はこのくらいで。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

鴫野

うーん、新妻ケーション、ver1.02になったけれど
フルスクリーンのそのまま拡大は直ってないな。

体験版をプレイしていないので何とも言えないけれど
体験版からシステム周りを変えてきてて、そのせいで
デバック不足だとかは言われているみたいね。

フルスクリーンに関しては、デバックしながらだと
おそらくずっとウィンドウモードだろうし気づかないのは分かるだろうけど
さすがにもう少し早く何とかして欲しいものだ(;´Д`)

by 鴫野 (2017-05-02 17:28) 

鴫野

んっ? オンボードだと大丈夫で、ちゃんとグラボを
積んでいるPCだとダメみたいなな事が書かれていたな(;´Д`)

いや、オンボードが多くなってきたんだろうなとは思うけれど
ちょっと意外。
by 鴫野 (2017-05-02 17:46) 

鴫野

今、フルキスをプレイしているのだけど、普通に良いねv(`∀´v)
不覚にも胸がキュンキュンしてる。

久々に王道っていうのは、こういうものなんだなと再確認しました。

by 鴫野 (2017-05-03 20:05) 

鴫野

フルキスいいねv(`∀´v)

まさかこんな王道の清純派ヒロインが、アレ方面では
抜群の存在感を示すなんて思いもよらなかったぜv(`∀´v)

てか、戯画っていつの間にこんなに卑語を言わせるようになったの?

キスシリーズで卑語もりだくさんなんて、最高じゃないっすか( p´∀`)q

いや、私は新作のフルキス以外では、ハルキスしかプレイした
ことないけどさ。
by 鴫野 (2017-05-06 17:45) 

鴫野

新妻ケーション、Ver1.03公開だそうだけど、
まだフルクスクリーン問題が直ってないのですか?(;´Д`)

次のVe1.04で直せるみたいなことが書いてあったけれど
こんなに時間が掛かるってことは、かなり基礎の部分から
システム構築し直しているってことですか?(;´Д`A

単純に通常のゲーム部分での不具合箇所が多すぎて
手が回らなかったともいえそうだけど。

とりあえず今回はパッチのDLはパスだな。

今の環境だと、3日間で3GBの制限を越えると、速度規制掛かるし。
by 鴫野 (2017-05-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。