SSブログ

2017.2.24 雑記。 [徒然と]

滋賀から神奈川へ出向へ来て、やっとこさ1ヶ月と少し経ちました。

現代日本は、ネットと通販網で繋がっているので、どの場所に住もうが
家の中に居る限りは「どこでも一緒」というのが良いですね。

…部屋の狭さには嫌気がさしていますが(;´Д`)

部屋が狭いので、猫トイレの臭いがダイレクトにくるのが厳しいですね。夏場が不安です。


まぁ、日常のことはさておき、本日は2月最終金曜日ということで、
プレミアムな金曜日になるアイテムが手元に届きましたv(`∀´v)

ででーん!
2017_2_24_買い物.jpg

アレ系ソフトの「いつまでも僕だけのママのままでいて!」は予定通りだけど
買い逃して入荷待ちだった「月曜日のたわわ Blu-ray」も本日、受け取る事が出来ました( ´∀`)q

たわわ アイちゃんタペストリー.jpg
あと、とらのあなの特典で、タペストリーが付いていて、
恥ずかしくない健全な絵柄なのが良いです。

こういうのが健康的な色気というのでしょうか、タペストリーの微笑み顔のアイちゃんに
リアルで微笑み返している気持ちの悪い私が居ます( ´∀`)

まぁ、こんな感じで、仕事が終わってからの自分の時間は好きに過ごさせてもらっています( ´∀`)q


今日はこのくらいで。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

記事にするほどのゲームではなかったのでコメント欄にでも。

「デリママ」をクリアしたけれど、最後まで盛り上がらなかったです(;´Д`)

私にママ属性が無いのが今回で明らかになったわけだけど( ´∀`)y-~~

これが「ママ」ではなく「人妻」ならば、また違った感触なんだろうけどね。
あ、でも、それだと普通に風俗だ(;´Д`A

物語性があるのはメインの人だけで、他の人、特に
近所のおばちゃんは、いきなりパクっちゃうのでポカーンとしました。

義母はビジュアル的にも声的にも良かったのだけど
全体的にこのゲームのヒロインは、やっぱり頭の構造がおかしいですね。

メインの人は駆け足ながらも、ちゃんと恋愛して
衝撃の事実?が発覚してと、それなりに体裁は整えてありました。

アニメーションについては、サンプル動画で動きが酷いのが
あったのだけど、製品版ではマシになっていました。

というか、明らかにレベルの違うアニメーションがいくつかあるね。
外注によりけりなのか、エルフの麻呂の患者並みの
「質量のあるおっぱい」が揺れているアニメーションがありました。

これってどういうことよ?( p;´∀`)p
レベルが違いすぎてビックリです。

とはいえ、結局はフルコンプしても抜きどころを見つけられなかったため
同メーカーの「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」で処理しました。

メス堕ち!魅惑の人妻ライフは良いですよね( p´∀`)q
今、思い返すと、何故に感想記事を書いていないのか不思議だぜ。

( '-').oO(たぶん、兄嫁と兄嫁妹以外がイマイチだったからに違いない)

by 鴫野 (2017-02-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。